プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
アタシ、ミ~ネ。いつのまにか6歳になったの。
DSC01239-1.jpg
最近なんかイライラする!
DSC01237.jpg
イライラする!
DSC01241-1.jpg
お誕生日おめでとう記念ヌキヌキとかいって2日連続で抜かれたの。
女の子なのに丸坊主よ!
DSC01252-1.jpg
あ~イライラする!
DSC01208-1.jpg
でね、お誕生日のお祝いがショボイの。
DSC01207-1.jpg
おからとおいものクッキーだって( ̄‥ ̄)=3 フン
DSC01217-1.jpg
でも、仕方ないから食べてあげる。
DSC01228-1.jpg
あっトレが来た。
DSC01229-1.jpg
トレもおこぼれもらってるヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
DSC01230-1.jpg
それは、アタシのだっ!

いつのまにかミ~ネちゃんも6歳です。
お顔が幼くみえるのでなんだかピンとこないけど
もうジュクジョですね。
綿毛のようなポワポワな毛に包まれて我が家にやってきた
小さなミ~ネちゃん。
いつのまにか、トレより強いオンナになってます。
おかしいなぁ、そんな風に育てた覚えはないんだけどなぁ。
まっいいか、ミ~ネちゃんが日々楽しく過ごしてくれれば。
お肉なご馳走ディナーは週末までまって下さいね。

こちらは、ヒト用おいもクッキー
DSC01226.jpg
イメージしたのと違うのが出来たけど、まぁいいか。
DSC01254-1.jpg
トレママ大が食べてます、二人とも姿勢よくおねだり♪♪
DSC01244-1_20100916004642.jpg
ミ~ネちゃんのクッキーも、ヒト用クッキーももらえてラッキーなトレ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘって感じなお顔。

狭い玄関でのシンクロ昼寝な今日の二人
DSC01203.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/09/16(木) 01:00 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : おめでとう!

今日は、ママとパパに会いましたよ!
大事に育ててくれて感謝しています。

みーねは14日だったような気がする。

マゥルルの母 : おめでとう

イライラする・・・・

は、

何歳になってもイライラするから。

いつまでも元気でいてね。

モカまま :

おめでとうございます。
これからも、元気にわがままを
いっぱい言って、
トレ君とママを困らせて
下さい

トレママ :

>Mao姉

『大事にしてくれなきゃ困るのよ』って
顔するんだもん。女優顔で困った女王さまです。
みんな、あの瞳に(喜んで)やられてるんだけどね。

14日だっけ?
13日~14日ってことで
お許しを( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トレママ :

>マゥルルの母

やっぱりオンナである以上
ずっと『イライラする』ってあるんだね。
怖いような、嬉しいような・・・。

お互い頑張ってお世話しようね♪

トレママ :

>モカまま

ありがとうね(o^∇^o)ノ
でも、怖いこと言わないで~♪
わがままがスケールアップしちゃったらワタシ困る~

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ボクも困る by トレ

ロージーママ : おめでとう♪

水色リボンは
お誕生日特別リボンかしら♪
ミーネちゃんの魅力が更に際立ち
ますように♪

お誕生日に13~14日と
幅があるのがいいわね♪

私の年齢も幅をもたせよ~っと♪

トレママ :

>ロージーママ

そうなの、特別な水色リボンなの。
特別なのに長さが微妙なの。
だからイライラ倍増だったかも。

幅のある誕生日ってば
なかなかにナイスでしょ?
ワタシも使お♪

楽まま : おめでと~♪♪

出遅れちゃってごめんね・・・

おしゃれしたミ~ネちゃん♪
とってもかわゆくてよ~^^
ら~らの心をノックアウトした、
初恋のミ~ネおねえちゃん♪
また遊んでくだされ~

今の男子は
強い女子が好きだ!!と思うよ
これからもミ~ネちゃん道を極めてねん^^

トレママ :

>楽まま

ありがとうね( ̄∇ ̄*)ゞ
女の子だからたまにはおリボンなど♪

ミ~ネにラブラブしてくれたのは
楽くんくらい。
これからもラブラブしてやってね。

フェアLady : おめでとう!!

み~ねちゃん、お誕生日おめでとう。

良い女に成長したのね。
それじゃ~トレ君やラスティー君もメロメロだわ。
今度会ったとき良い女になる秘訣、フェアリーにも教えてね。

トレママ :

>フェアLady

フェアリーちゃんはもう充分よい女です。
なんてったってトレがメロメロですもん♪♪
by 使用人

アタシはアリイちゃんに悪女になる秘訣教えてあげるわね
by ミ~ネ

ボクのかわいい娘にヘンな事教えないでね
by トレ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
