プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
日曜日、久しぶりのおでかけ。
ちょっと涼しくなったので、活動できるようになったギャング団。
DSC_0052 (2)
やったぁぁぁ、川?
DSC_0048 (2)
ボク、もう泳いでます!
DSC_0066 (2)
なんだよ、早いじゃん、ラスティ!
DSC_0063 (2)
ギャング団、集合~♪♪
DSC_0056 (2)
なんだか、しょぼいトレの背中
DSC_0058 (2)DSC_0061 (2)
ミ~ネちゃん、大人の泳ぎ?
DSC_0051 (2)
なに?黒いカッパが2匹だ!!
なんと、ケアーンのお友達と偶然一緒になりました。
(初対面なのにもうお友達と呼んでいる、なれなれしいギャング団)
DSC_0054 (2)
ラスティ、ご挨拶しておきなさいね。
DSC_0047 (2)
河原がちょっぴりケアーン牧場してました。

いつも、楽しく拝見していたあるお方のブログに河原の記事がのっていて
どこだかわかんないけど、行って見るかってぶっつけ本番で出発したギャング団
そうしたら、なんと道すがら、そのブログを書かれている方が
偶然にも声をかけてくださったんです!すんごいラッキー♪♪
同じ目的地に向かっていたんですよ~びっくり。
(ワタシ達は目的地といってもわからず進んでたんだけど(T▽T)アハハ!)
ギャング団はこれからお昼って所だったので一緒に行く事はできなかったのですが
ご親切にも道順を教えて下さって、その後、無事に合流することができました。

千葉ムツゴロウ小国の小夏ちゃん、ひかるちゃん、遊んでくれてありがとうね。
二人ともとってもラブリィなお嬢様方でした。

パパさんもママさんも、楽しいお話ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2010/09/20(月) 02:16 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : もぉ~いい日でしたね~♪

目が合っただけでも
ケアーンは、お友達っしょ♪

久々のおでかけで
こんな偶然があると嬉しいね~♪

トレママ :

>ロージーママ

本当にすごい偶然だよね。
で、初対面でも馴れなれしくしちゃうワタシ。

ロージーママに会えたら
即デレデレだよ♪♪

はなくそねこ :

おじゃましま~す♪
先日は、まさかまさかの偶然でビックリでした~!
お蔭様で、大興奮の楽しい川遊びとなりました^^
休みの日には、ぴーなつ姉妹を連れてウロウロしておりますので
見つけたらお声を掛けてくださいね^^
今後ともよろしくで~す♪



トレママ :

>はなくそねこ

ほんとうに楽しい偶然でした!
涼しくなるとギャング団も活動開始なので
ウロウロします!
こちらこそよろしくで~す♪

モカまま :

楽しそうだなぁ~。
めっきり寒くなっちゃって、
お水じゃぶじゃぶも
後、どれくらい出来るかな。。。

トレママ :

>モカまま

本当だよね、急に寒くなっちゃった。
こっちでそう感じるんだもん
ルーチーの地方はもっとだよね。

でも、また水遊びしたい~♪

楽まま :

ケアンちゃんに会うと♪
お初でもソク!!お友達だよね~
楽しい一日で良かったね

トレちゃんは小夏ちゃん・ひかるちゃん、
どっち??がお好みだったのかしら~^^

トレママ :

>楽まま

そうだよね、ケアーンてだけで
盛り上がるよね。

今回のトレは・・・女の子どころじゃなかったみたい。
ワタシに無理やり川に引っ張られてたからね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索