プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
トレの愛娘のアリイちゃんがまたまたショーにチャレンジしてた日曜日
NEC_0112.jpg
おお、美人さんだね、トレと同じでばっちりアイライン♪

佳代子先生と一緒に頑張ってショーしてます
NEC_0111.jpgNEC_0109.jpg

そして、頑張ったご褒美です。
NEC_0110.jpg

今回はワタシ応援行けなかったんだけど
会場ではアリイちゃんに拍手が起こるなど
色んな方々に応援してもらえたようです。

ショーの前にトリミングも頑張ったママさん、お兄ちゃん
応援にいったお姉ちゃん、お疲れ様でした。

ドッグショーにチャレンジするワンコちゃんは
そのチャレンジの仕方に色々な方法があります。
ハンドラーの先生に預かってもらってショーする方
トレやアリイちゃんのようにトリミングを頑張って
当日連れてって引いてもらう方法。

預かっていただいた方が管理がしっかりする分
成績もいいのかもしれません。
が、うちで四苦八苦管理して当日引いてもらう
それはそれで楽しみ、喜びがあると思います。
預けての成績・当日引きでの成績・・・同じにしようと思ったら
そりゃぁ、日々の努力がいるでしょう。
でも、どちらにしても、オーナーが自分で選んだ方法です。

ショーの世界では色んな話題が飛び交います。
聞きたいこと、聞きたくないこと・・・色々です。
そんなこといってるのってヒトだけなんじゃいないかなぁ。
当のワンコたちはそんな事気にせずショーしてる気がします。

トレはもう引退したので、ドキドキすることなんてもうないと思ってました。
が、なんとアリイちゃんがドキドキさせてくれるなんてねぇ・・・♪
そのドキドキを楽しみつつ、ただただ、ワンコの歩く姿を楽しみたい
と思う今日この頃です。

アリイちゃんの頑張りにどうかお1つ
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/10/05(火) 01:23 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : おめでとう

アリイちゃんおめでとうございます。
わかるわぁ、その気持ち
わたしもRobin君ではドキドキだもん。

涼しくなって、(^_^)v
元気でね~

ロージーママ : 秘訣は、そこだったのか!

濃いばっちりアイライン♪
ォ目目が大きく可愛く見えるのよね~
犬の場合は、可愛いのよね。
私もアリイちゃんくらいラインを入れたら何とか可愛く見えるかしら♪

外国の人は、
上下に真っ黒に描いてあるけど
キレイにみえるのよね~どして!?

Mao姉 : パパ...おめでとう!

共同繁殖パパさん、おめでとう!
こうして、仲良く続く縁は良いねぇ~~。
トレの時は難しいシステムのギリギリでしたね。
それは、それで、名誉なCHでした!


最後の1枚は、関東近郊では無理だと想うんで、どこかで家族みんなで観れると良いね。

楽まま : 笑顔がサイコ~♪

一枚目のオシャシン♪
すごーくキュート!!
ら~らよりアイライン、ばっちりなアリイおねえちゃん
やっぱり女の子だからかな~
おめでと~^^

トレちゃんパパの雄姿も見たかった・・・
アリイおねえちゃんの雄姿も一度は見たいなぁ~

トレママ :

>マゥルルママ

やっぱりドキドキするよね!
お互いまたしばらくはドキドキが続くのかな?

フェッちゃんもおめでとうね♪♪
親子・兄弟で歩く日がくるのかな?
楽しみだよ~!

そうそう、まだ半袖だよ、ワタシ

トレママ :

>ロージーママ

そうなのだ!
アイラインが上にも下にも
ぐるっとあるから目がデカイのだ!
本当にうらやましいよ。

ワタシもやってみる・・・なんか違う。
どうしてだろうね、不思議だよね。
(持ってるもんが違うって?)
(/ー ̄;)シクシクほっといて~。

トレママ :

>Mao姉

今回もお世話になりましてありがとうございました。

日程やらトリミングやらで色々あるけど
ファミリー総出で見学にいきたいものです。

トレママ :

>楽まま

楽くんのアイラインもバッチリだよね。
やっぱり姉弟は同じだね。

トレの最後のショーはワタシ見てないんだ。
でも、アリイちゃんのショーは見たいって思うんだよね。

Mao姉 : 東京インター

トレちゃん最後に今年の東京インター出せば良いじゃん
得意の外人ジャッジだよ~~~!
アリイも、楽も、林檎もみんな出れば良い。

トレママ :

>Mao姉

うふふ、トレってば外人ジャッジ得意?
オトコのくせに男のジャッジもメロメロにする感じ?
一応、色男ですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
歳とっても色男ぶりは健在よ~♪

フェアLady : ありがとうございます。

ありがとうございます。
わかっていてもドキドキで、
緊張でシャッターチャンス
逃してしまって…

やっぱりパパは偉大です。
アリイはパパの足元にも及びません。
難?チャってショードッグなので
歩いてくれただけ良かったです。

機会があったら皆で応援に来てください。
力強いもの。

トレママ :

>フェアLady

いや~パパよりもいけてると思ってますよ、婆は♪♪
堂々としてるもん。

次は応援がんばるからね~!!

モカまま :

アリイちゃん、
頑張ってますね。
さすが、トレちゃんの娘。

家族全員で、ドキドキしながらの
応援は楽しそうですね。

トレママ :

>モカまま

トレの娘はよくできた娘なのです。

家族全員の応援は
そこだけで暑くなりそう。
ドキドキで失神しちゃうかもね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索