プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
なんかトコトコピーヒャラ音がしてきた。
DSC01277-1.jpg
そわそわしてきたお二人さん。
DSC01263-2.jpg
下をじっと見てるミ~ネちゃん。何が来たのかな?
DSC01256-3.jpg
あそこから音がするぞ。
DSC01257-4.jpg
ひゃ~ヒトがいっぱい来た!!
DSC01261-5.jpg
お神輿だ~♪
DSC01260-6.jpg
ミ~ネ:お神輿きたよ!
DSC01267-7.jpg DSC01268-8.jpg
立派なお神輿だ。
DSC01271-9.jpg
ベランダの柵の間から顔を出して覗くミ~ネ。
DSC01265-10.jpg
顔がでかくて覗けない男・トレ。
DSC01274-11.jpg
あ~あ、行っちゃった。

近所にある雷電神社のお神輿かと思われます。
もう一箇所、金山神社ってのもあるんだけどそっちじゃないみたい。
神社に行ったらお神酒くらい頂けたのかな?
でも、ギャング団も一緒だと・・・・大変だろうな。

お洋服を着ているミ~ネちゃん、実はカイカイになりました。
で、土曜日お医者さんに行ってきました。
去年の今頃もなったので、やっぱりアレルギー?とか
それともストレス?とか思ったら
どうもホルモンのバランスが崩れたらしいって。
季節の変わり目にはどうしてもでやすいそうです。
で、お注射してもらってあっさりカイカイは飛んでいって
↑のように元気・元気。
いつにもましてギャング団も興奮シッパナシ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
まぁ、大したことなくてよかったです。

おまけ
DSC01276.jpg
さて、これはなんでしょう?

正解はこの下に~♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

正解→パイナップル。
実を美味しく食べた後、上の部分を土に植えたらこんなになりました(笑)
育つかなぁ。

2010/10/11(月) 00:53 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : 育つよ~

トレミネちゃんたちは吠えないの?
家の奴らは大変だよ
お洋服着てたからハッピかと思ったわ
カイカイ治ってよかったね


我が家にも植わってる
パイナップル(^凹^)ガハハ

父ちゃんが実がならないかなぁって
4年目くらいになるけど
今度ブログに載せるよ。
大きいんだよ~。
葉っぱがジャマ

モカまま :

パイナップルって木に
なるんじゃなかったけ?
その葉っぱの中から、
にょきにょきって、
木が生えてくるのかな。。。?

み~ね嬢、かいかい治って
よかったね。

トレママ :

>マゥルルママ

これが意外と吠えないんだよね。
実態が見えると吠えないの。
音だけの方が吠えるね。
MAHANA軍団の大騒ぎ聞きたい。

パイナップルがあんの?
マゥルル家の父ちゃんと
うちの母ちゃん似てるのかな?

ミ~ネは薬も効いて絶好調です。

トレママ :

>モカまま

パイナップルの木って割りと
低いんだよね。
でも、育つかなぁ・・・温室作ろうか
お風呂場に入れようか?

ミ~ネだいぶいいです。
心配ありがとう~♪

ロージーママ : お神酒のガブ飲み注意♪

パイナップル楽しみ~♪

私は、何度もアボガドの種を
植えたけどウンともスンとも
言わないんですけど~

柵におでこをピッタリくっつけてる
トレくん もうちょっとで見えそう
なのに見えないのかな?
ちゃんと見えた?

トレママ :

>ロージーママ

アボカドも経験者なワタシ
種をね、しばらく水につけとくと
割れ目から根っこが出るから
それを植えるといけるよ。
結構大きくなったけど実はならない。
(;´д`)トホホ

トレ、顔でかいからね(笑)
見えたのかなぁ、本人に聞いてみるね。

RioGooママ :  ̄m ̄ ふふ

観葉植物じゃなくって、
食べられる物・・・

いや…食べられそうな物を植える・・・。

よっ!流石!トレママ!!


ミ~ネちゃん、よくなって来て(´▽`) ホッ

季節の変わり目は、▼・ェ・▼も人間も気をつけなくっちゃね!

私も頑張るわ(^_-)vブイブイッ

トレママ :

>RioGooママ

食べたものはまずは水耕栽培。
勢いがあったら土に植える。
これギャング団のお約束。

ミ~ネはおかげさまで復活。
毛もだいぶ生えてきましたよ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
