プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
久しぶりの利○川
河川敷に「ゴルフ禁止・ラジコン禁止・犬の放し飼い禁止」の看板が増えました。
マナーの悪い飼い主さんが多いんだろうなぁ。
ギャング団も気をつけなくちゃで、看板のない、他所様にご迷惑を
かけないような場所で久しぶりの放牧。
DSC_0077-1.jpg
久しぶりの3ギャング
DSC_0084-1_20101018012933.jpgDSC_0081-1_20101018012934.jpg
男子チーム走ります!
DSC_0085-1.jpg
ラスティの走りは流線型で陸上選手みたいにカッコイイ。
DSC_0093-1_20101018013021.jpgDSC_0094-1.jpgDSC_0101-1_20101018013018.jpg
トレの走りは重量級。アメフトの選手みたいだよ。
でも、顔はいつも笑ってるんだよね、楽しそう。
DSC_0082-1.jpg
アタシも楽し~♪なミ~ネちゃん。
DSC_0086-2.jpgDSC_0087-1.jpg
ラスティに体当たりされて、怒ってました(笑)
DSC_0099-1.jpg
ラスティはいつまでもお子様でこまるわ by ミ~ネ
DSC_0100-2.jpg
お空には飛行機。

ちょっと雲が多かったけど、なかなかのお散歩日和。
リードのない開放感はやっぱりいいみたい。
貸切のできる(リーズナブルな)ドッグランを探さないといけないかな。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/10/18(月) 01:41 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ :

犬は走るのが器用!と思ってましたが
2匹を比べて気づきました。
犬にも走りブサイクがいる!
(どっちがそうだとは言えませんが‥)

ミーネちゃんの気持ちわかるわよ~
こんなに広いんだから
体当たりだなんてヘンな事
しないで欲しいわよね~っ

トレママ :

>ロージーママ

走りブサイクはワタシのせいなんだよ
(;´д`)トホホ
まぁ、オデブってのもあるとは思うんだけどね。
幼少期の大切な時にヘマしたの。
どんなヘマかは・・・(▼-▼*) エヘ♪

アタシの気持ちわかってくれた?
こんなに広いんだから
ほっといて欲しいわよね。

by ミ~ネ

RioGooママ : 是非!!

RioGoo家の近所の
我が家専用RUNへお越しを・・・m(_ _"m)ペコリ

山あり…
海あり… で(^_-)vブイブイッでつよ!

Gooもありでよければでつけど…
            Rioより

楽まま :

週末、ネットでドッグラン探しをしてみたけれど・・・
収穫なし!!
やっぱり貸切が必須よね~^^

そんないい場所にっ
簡単囲いが出来ればいいのになぁ

どのオシャシンもトレちゃん♪
ホント!!笑顔が可愛い

トレママ :

>RioGooママ

ほぉぉぉ、貸切ドッグラン素敵♪
海も近いし、今度襲撃しちゃおう。
ギャング団に引かないようにね~。

トレママ :

>楽まま

なかなか見つかんないんだよね。
(;´д`)トホホ
めげずに頑張って探そう。

トレのニヘラ笑顔・・・親ばかだけど
可愛いよね。

フェアLady : 楽しそう!

とっても楽しそう。
広くってキレイに草も刈ってあるし
良いとこですね。
家の親子はノーリードにしたこと無いんで、チョッと…怖い。

トレママ :

>フェアLady

ここはヒトが来ないところなので
ノーリードにしますが、常に監視の目は光らせております。
フェアリーちゃんもアリイちゃんも
いい子なので大丈夫だと思いますが
確かにドキドキはするかもです。

モカまま :

みんな、いいお顔。
思いっきり走れるのは
楽しいよね。

トレママ :

>モカまま

こっちには思いっきり走れる場所って
なかなかないんだよね。
ドッグランも混んでるしさっ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索