プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
夜中、暑かった。
リモコンに手が伸びた。
スイッチオン!ドライで25℃
涼し~い風が吹いてきて
『気持ちいいねぇ(@ ̄ρ ̄@)zzzz』

「・・・・・なんだか寒いんですけど」
で、目が覚めた。窓の外は明るい。
ほんの少し涼むつもりが、スイッチを入れて爆睡。

ワタシ、半袖Tシャツ&短パンでバスタオルかけて寝てます。
ケアーンギャングという名の湯たんぽ2つ。
それでも、暑いんです。だからスイッチオンしちゃうんです。

でも、もうやめます。
ワタシ、体の節々が痛いです。
ミ~ネちゃん、お昼に調子悪かったそうです。
きっとクーラーのせいです。
ごめんね、ミ~ネちゃん。使用人失格です。
今夜から気をつけます。

・・・・・トレ?
絶好調です。

そして突然気になるニュース
キシリトールについて
歯にいいのかと思ったら・・・もっと勉強しないといけませんね。



2006/10/04(水) 23:26 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

サスケパパ : そうそう

最近話題になってます。キシリトール。肝臓に悪いそうですね。気を付けなければ。
そしてクーラー。これも気を付けなければ。

フーママ : 毎度

同じ関東圏内に住んでいるとは思えない体感温度の違いだわ(笑)
み~ねちゃんはもう大丈夫?

キシリトールって気をつけないと怖いのね。
でもさ、チョコレートがけマフィンを4個って・・・そっちが原因じゃ?と思っちゃうよね。

モカまま : ほんとに

チョコレートがけマフィンを4個!
人間でもちゃっと。。。よね。

キシリトール、ワンにはよくないのね。
情報ありがとうございます。

トレママ :

>サスケパパ
クーラーにはそろそろ気をつけなくてもいい季節ですね。(^^;
>フーママ
おかげさまでミ~ネは元気になりました!
本当に同じ関東圏かな?
そして実はワタシも「マフィン4個?」って思った。(笑)
>モカまま
人間でもまずいよね、マフィン4個は。

Mao姉 :

痩せると涼しくなるよ!
がはは・・・・・v-8

トレママ :

毎晩ソバ食べて頑張ってるけど
なかなか涼しくならないよ。
(ノ_・、)シクシク
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索