プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
涼しくなると料理意欲もわく?
のかどうだか、久しぶりのコナモノでピザ
DSC01279.jpg
この前「チューボーですよ」見てたら食べたくなりました。
これはワタシ用のキノコ。
トレママ大は玉ねぎがのった塩味のピザしか食べません。
食べちゃったので写真はなし。
DSC01280.jpg
くれるの?(☆Д☆)キラリーン♪
ってあげませんよ~♪(お約束)
DSC01284.jpgDSC01285.jpg
で、このあと、何故だかお風呂に入れられたお二人さん。
疲れちゃったのかぐっすり。

DSC01282-1.jpg
こちらはこれまた久しぶりのアップルパイ。
今夜は食べなかったので、切ったお写真はまた明日。

と、粉にまみれた週末でした。
明日からまた頑張るぞ!!

ぽちっとな♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/10/31(日) 23:25 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま :

すっきり、さっぱりしたおふたりさん♪
お風呂に入れるのも重労働だよね^^
お疲れさま~

またまた美味しそうなオシャシン
よだれが~~~^^

ついつい買っちゃう、無印の簡単デザートのもと
作らないとなぁ・・・

トレママ :

>楽まま

疲れるのはこっちなんだけどね。
(-_-)ウーム

無印のってついつい買っちゃうよね。
サイズも値段もお手ごろだからさっ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
