プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
何を思ったかトレママ大が林檎丸ごとあげました!!
DSC01295-1.jpg
男らしく食べてるトレ
DSC01294-2.jpg
うぉぉぉぉ~とガシガシ食べてます
DSC01288-3.jpg
アタシも欲しい・・・・・じっと見つめるミ~ネちゃん♪
DSC01300-4.jpg
奪取成功!
DSC01306-5.jpg
かわいくシャクシャク食べてますが・・・ん?
DSC01307-6.jpg
あっ皮はいらないのね、皮は。
皮出すワンコって。(^^;
DSC01303-7.jpg
で、ここまで食べました。
DSC01311-8.jpgDSC01312-9.jpg
そんなところでトレの再奪取成功で今度は座って食べてる男・トレ。

林檎1つとっても食べ方にも個性がありますね。
林檎には皮の下に栄養があるから皮も食べろって言われるけど
ワタシはやっぱり皮は剥いて欲しかったりする。
その点ミ~ネちゃんと一緒だわ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/11/08(月) 01:15 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : o(*^▽^*)oあはっ♪おもしろいぃ~♪

家はどんな反応を示すかな?

でも・・・
これしたら、床がえらいことに
なるだろうなぁ~(ーー;).。oO(想像中)

私も、皮を剥いてからがいいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

トレママ :

>RioGooママ

これが意外とキレイだったよ
試してみるべし!!→悪魔の囁き

やっぱり皮剥きたいよね♪

ロージーママ : はぐきから‥♪

りんごをかじるとはぐきから
血がでませんか!?

昔、歯磨き粉の
こんなCMあったよね~

焼き林檎も好き♪
熱いのわかってるのに毎回、
舌をヤケドするのだ♪

トレママ :

>トレママ

実は血がついてないか、しっかり確認してたりして

焼き林檎かぁ~焼き上がりがきれいだよね♪♪

モカまま :

干し柿っておいしいのよねぇ~。
トレ君、気持ちわかるわぁ~。
完食できるように、陰ながら、
応援しているわv-345

     byるーちー

トレママ :

>モカまま

あれからまた1個食べちゃったよ。
そしたら、もっと高いところに干されちゃった。
でも、ボク負けないよ、応援ありがとうね、るーちー

by トレ

るーちー、調子にのるから応援やめてね♪

by トレママ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
