プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
トレママ大がまたつぶやいた。
「栗丸ごとあげたらどうするんだろう?」

結果
DSC01326-1.jpg
丸ごとシリーズ再びです。
DSC01327-2.jpg
お上品に皮を剥いて食べてるミ~ネちゃん。
DSC01328-1.jpg
隠れて食べてるオトコ。
DSC01329-4.jpg
必死に齧っております。
DSC01330-5.jpg
結構ワイルドねぇ、皮も一緒に食べちゃいました。もちろん、よく噛んでました。
DSC01331-6.jpg
ミ~ネちゃん途中経過です。
DSC01335-8.jpg
ボクに下さい!!
DSC01337-9.jpg
ダメっアタシのだもん!!
DSC01332-7.jpg
ミ~ネ:ったく冗談じゃないわよね
トレ:ちぇっ、ケチ。

良い使用人さんは真似しないでね♪♪
とは言え、なかなかに考えて食べておりました。
お利口?なのかなぁ・・・使用人はオバカさんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2010/11/24(水) 01:13 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : あんたらリスかっ!

試してみたいけど
栗が手に入らないわ~♪
買えばいいんだけど‥
頂き物ってほらっv-238
とっても美味しいじゃない♪

栗の皮が上あごに刺さりそうだけど
さすが!リスねっ
ギャング団ね♪

トレママ :

>ロージーママ

栗みたいにホクホクしたものが
大好きなギャング団。
キラキラおめめに負けちゃうトレママ大。
で、剥くのが面倒くさいって
また丸ごとやろうとしてるんだけど
なぁんてぇ、母親だよ。

楽まま :

トレママのように育てると、
大らかで、たくましい子に育つんだなぁ~
・・・で納得!!

ちょっと過保護なワタシ^^
だから、ら~らは葉っぱが足に付くと気になって歩かなくなったり、
散歩道でいつも無い物があるとビビッたりの少々小心者ですっ

親に似てしまうというもんね^^
それぞれで面白いね~

フェアLady :

栗むいて食べちゃうなんて、
すごい技知っているのね。
栗の皮ってつるつるしていて
歯が滑ってしまいそうよね。
今度みーねちゃんに上手な剥き方
教えてもらお~と。



トレママ :

>楽まま

( ̄へ ̄|||) ウーム 適当というか大雑把な育て方・・・。

トレはお股に葉っぱがつこうが
お尻に小枝がつこうが
気にせず歩きます。
超・ガサツオトコです。

トレママ :

>フェアLady

トレは皮ごと食べちゃうけど
ミ~ネは本当に上手に剥いて食べてます。
今度本人に直接聞いて見てくださいね♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
