プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
会社の同僚に頂いちゃった↓これ
DSC01344-1.jpg
地獄の入り口・・・じゃない、ハバネロ
DSC01345-2.jpg
ピンボケだけど、お醤油にニンニクと一緒に漬けてみた。
もう辛い。怖いくらい辛い。
DSC01351-3.jpg
アタシ食べれるの?
食べたら・・・死んじゃうよ、きっと。
DSC01355-4.jpg
キノコのぺペロンチーノ作ってみた。
もう、恐る恐る。
DSC01360-5.jpg
食べてみた、恐る恐る。
これが、意外と頑張れなくはなかったの。
まぁ、1/4しか使わなかったからね。
さすがに1個は使えない。
トレママ大は物足りなかったご様子。
ハバネロ醤油かけてた・・・・ツワモノです。

辛いあとには甘いもの
DSC01361-6.jpg
サツマイモのケーキ
DSC01363-7.jpg
相変わらずのピンボケ。
焼いてるうちにサツマイモの外側が大学芋のようにカリカリになりました。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/11/29(月) 01:50 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

じゅるじゅる、ゴックン。
おいしそうだぁ~。
近所だったら、
毎日、トレママさんの家に
遊びに行って、
ご馳走になって、
帰るのにぃ~。。
(確信犯のモカまま)

楽まま :

ワタシもチャレンジしてみたい♪
からしの王様、ハバネロ
辛い物好き~
最近のお気に入り~の吉牛のキムチクッパ
安くうまい!!ぱぱと一緒だったら大丈夫よ。
サツマイモのケーキ♪の前で、
らくりんもお利口さんに座っていそう^^

フェアLady :

家族揃って辛いもの大好き。
生のハバネロって珍しい。
初めての物って本当に恐る恐る、
口にはこぶよね。

さつまいもケーキおいしそう!!
外側のカリカリっておいしいよね。
大学いものカリカリ部分も好き。
フェアリーもアリイもさつまいも
大好き。毎日食べてる。

トレママ :

>モカまま

うーん、気がつくとテーブルにいる
モカままとるーちー。
とってもありかも♪♪

でもね、うちの空気吸うと太るよ~。

トレママ :

>楽まま

楽家も辛いの好きだったね。
ハバネロはもう怖い。
でも、ピクルス作ってみたかった。
生のハバネロって売ってるのかな?

吉牛・・・未体験ゾーンだ。

トレママ :

>フェアLady

フェアLady ファミリーも辛いの好きなんだ!
ハバネロは同僚のお知り合い手作りみたい。
家庭菜園って憧れちゃう。

大学芋のカリカリ美味しい~!
フェアリー&アリイちゃんは
毎日食べてるのね!
(トレパパは毎日干し柿盗み食いしてたけどね)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索