プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
クリスマス前に風邪引いたワタシ・・・ドジ?
トレ兄とゴハン食べに行く予定が・・・・( ´△`)アァ-
鼻声になってしまって、声のトーンが変わってしまったようで
話が通じない、通じない。会社でも大変だったけど
何が大変って、トレママ大に通じない・・・疲れる。
ちょうど、聞き取れない周波数らしく(?)
このままだったらどうしようって感じです。

みんなどんなクリスマス過ごしたんだろうなぁ。
世のワンコちゃんたちもチキンとかケーキとか食べたのかな?

ワタシのクリスマス・イブ→歯医者。
しかもプレゼントは『虫歯いっぱいだよ』ってプレゼント発言。
来年早々から治療だって。(TT▽TT)ダァー

そして、クリスマスはヒトリクリスマス。
一人で作って、一人で食べるクリスマス。
DSC01369 -1
メインディッシュはN県の従妹からきたハム・ソーセージ・ベーコン。
(ありがとうね~美味しく食べたよ~もちろんK子ちゃんもね♪)
DSC01370-2.jpg
ちょっぴりローストビーフが入ったサラダ。
DSC01371-3.jpg
かぼちゃスープ。
DSC01368-4.jpgDSC01372-5.jpg
どうせくれないとふて腐れてるお二人さん。

で、クリスマスのメインイベント!!
-5_20101226010606.jpg
ヒトリクリスマスケーキ。
まぁ、メリークリスマスの文字もないしサンタさんものってないけど。
DSC01381-6.jpg
切ったらこんな感じ。普通のショートケーキですね。(^^;
DSC01390-8.jpgDSC01397-11.jpg
くれるよね、くれるのよね、ワクワクなミ~ネちゃん。
DSC01383-8.jpgDSC01386-7.jpg
くれるのかな?くれないのかな?とチラ見するトレ
DSC01391-8.jpg
悲しいくらいチビットのおすそ分け。
DSC01393-9.jpg
懸命になめます。
DSC01394-10.jpg
もう変な顔になってます。

ワタシが風邪ってことはトレママ大も風邪。
お正月はもう少し頑張ってご馳走用意しましょうか。

世間ではインフルエンザが流行の兆しらしいです。
皆さん、へんなプレゼントもらわないで下さいね~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2010/12/25(土) 23:55 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

風邪、お大事にね。

クリスマスもご馳走、
おいしそうだぁ~。
こんな、ご馳走なら、
ヒトリクリスマスもいいなぁ~。

トレママ :

>モカまま

なんだか今回の風邪は鼻にきたよ。
モカままも気をつけてね。

ヒトリクリスマス
何回過ごす事やら。┐('д')┌

ロージーママ :

「藤」の湯のみが渋くてステキっ♪

豪勢なおかずでうらやましい♪
我が家は、賞味期限がギリで危ない
食材で適当に作ったご飯でしたよ♪

年末年始の人込みは、
何かもらっちゃいそうだから
お互い気をつけましょうね♪

マゥルルの母 : 豪華な

1人って意外と豪華になったりします
ゴロゴロのんびりだし
それにしても
ホントに豪華だわ~

風邪ひき
早く治ると良いね。
暖かくして・・・お大事に

トレママ :

>ロージーママ

お茶はあれくらいので飲まないとね♪
もちろん、たっぷりなみなみ注いでます!

年末年始・・・怖そうだね。
気をつけます。
ママもね~!

トレママ :

>マゥルルママ

ケーキもね、そろそろ飽きてきた。
来年はもう少し小さいのにするわ。
(もう来年??)
たまには大勢でワイワイもいいのかなって思います。

お互い風邪は天敵!
楽しいお正月のためにも気をつけようね♪

楽まま :

美味しい~クリスマス♪
ちゃんと手造りのフルコースでないですか~^^
我が家はちょびっと豪華なお弁当・・・
って、手造りしないといけないねっ

トレママも元気になってきて良かった♪
楽林檎園も元気だよ~

トレママ :

>楽まま

元気なのね~よかった(´▽`) ホッ
ワタシもだいぶ復調だよ♪

お弁当かぁ、豪華なのもいいよね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

フェアLady :

美味しそうなお料理にケーキ
いいえ、トレママの手料理はとっても美味しい、食べたかったナァ。
今年はクリスマスできなかった。
今疲れがピークで風邪気味で。
若い人は早く回復するけど、
未だに引きずっている私です。
元気なのはフェアリーとアリイだけ。

トレママ :

>フェアLady

ケーキはやっと食べ終わりました。
やはりヒトリクリスマスはキツイのかも。
風邪大丈夫ですか?
引くとなかなか治らないよね。
ワタシも一緒だ。(;´д`)トホホ
うちもギャング団だけ元気です。
特にトレパパが!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索