プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
もうとっくに新年。
あけちゃってますがおめでとうございます。

年末に風邪引いたせいもあり、完全な寝正月な使用人でした。
ご主人様方はそんなワタシを気遣ってくださり、とてもよい子でした。(多分)

でも・・・
DSC01432.jpg
新聞読むなら、アタシと遊びなさい!
DSC01433.jpg
読ませてあげないもん。
DSC01436.jpg
ベットに上がらせてもらえないトレ(ミ~ネ女王様のお許しがないので♪)
まぁ、ご主人様方を無視して新聞読んでたら
DSC01439.jpg
諦めて寝てくれました(ベッドに上がれてよかったね、トレ)
DSC01440.jpg
ミ~ネ女王様もぐっすりお休み♪

今年はどんな1年になるかなぁ。
みんなで病気せずに楽しく過ごせたらいいね。

こんなギャング団ですが今年もどうぞよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/01/07(金) 00:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ :

あけちゃってて おめでとうございます♪
今年もお付き合い願います♪

完全寝正月で体調は復活しましたか?
犬湯たんぽは、そばにいるだけで幸せですね♪


ミーネちゃんのスゴミのあるそのお顔!素敵だわっ!
これが女王様の品格なのね♪
         ロージーより

許可が出るまでトレくんみたいに 待てばいいんですね♪
え~っとこれが気が利く男ってやつなんですね♪
         サヴァより

トレママ :

>ロージーママ

こちらこそよろしくお願いします。
うちのナマ湯たんぽドモはワタシの髪の毛に乗るので
要注意です。ラーメンマンみたいな髪型しないと寝られません。

かわいい笑顔の安売りはダメなのよ、ロージーちゃん 
by ミ~ネ

サヴァ君、オンナの子には従っておいた方が身のためだよ
by トレ

うーん、君たち・・・なんて事を。

モカまま :

明けまして、おめでとうございます。
今年も元気なギャング団の活躍を
楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

トレママ :

>モカまま

おめでとう~(o^∇^o)ノ
こちらこそ、よろしくおねがいします。

ワタシはルーチーと猫ちゃん’sのまったりな所
楽しみにしてます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
