プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
去年のクリスマスイブを歯医者で過ごしたワタシ。
今年も正月早々治療開始。

とりあえず銀歯がとれかかった歯から治療開始したんだけど
深いところまで虫歯が進行してるんだって・・・。
痛みも無く進んだ虫歯って治療開始で痛くなる事があるって

で、麻酔してくれての治療だったけど
ものすご~く痛い痛い痛い!
治療が終わっても仮の詰め物が中途半端らしくて・・・時々モノが挟まると痛い。

先生がまだ若いというか新人?
体格がとってもとってもふくよかで(ワタシと一緒?)
鼻息がとっても荒い♪♪

このところずっと歯が気になっちゃって気持ちが沈む。
今回ばかりはギャング団のバカ騒ぎが・・・辛い。
(;´д`)トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/01/13(木) 01:01 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : 肩凝るヨン

私はおにぎり食べていて去年抜けて....
急遽行ったんだけど.....
お陰で奥歯は完成したんだけどさ~。
何時も、中途半端で行けなく成るんで、
今回は産後に再開するつもり。

トレママはウマウマ大好きだから、
ちゃんと治した方が良いよ~。
夏より痛みを感じるから...がんばれ!

トレママ :

>Mao姉

夏より痛いの?( ̄へ ̄|||) ウーム
今はまな板の上の鯉状態です。
はぁ、いつまで続くんだ歯医者。

Mao姉も産後に再開なのね!
それまでにワタシは終わってるのかな。

モカまま :

歯の痛いのはつらいね。。。
トレママの近くには
知り合いがいなくて紹介できないから、
残念。。。。。
お大事にね。

フーママ :

トレママも歯医者通い?
うちの娘もなんだよ~~。
毎回、大泣きの大騒ぎで本当に申し訳ないの。

早く痛みがひくといいね。
お大事にね~~。

トレママ :

>モカまま

ほっといたワタシが悪いの
(・・・でもね、痛くなかったんだよ!)
治療がんばるぞ!
自分でd(@^∇゜)/ファイトッ♪

トレママ :

>フーママ

おお、姫も歯医者。
ちょっと同志みたいでうれしい
( ̄皿 ̄)うしししし♪

大人だって怖いもん、子供ならなおさらだよね。
ガンバレ、ワタシ、ガンバレ姫!!

ロージーママ : 歯医者はいや~ね

ツメモノの下の虫歯は、見つけにくいよね♪

銀のツメモノが取れゴハンと一緒に飲み込んだ時
歯医者さんに
「食べ物に違和感をかんじたら飲み込まず
  出して確認してくださいね!」と注意されたことあります。

虫歯って自然治癒しないから厄介だわよね!

トレママ :

>ロージーママ

げっ歯類になりたい・・・ずっとそう思ってた。
歯が伸びれば虫歯でもすぐ伸びる(そんな訳ないけど)

私もよく詰め物食べちゃったよ~♪♪
違和感感じる頃は飲んでるよ~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索