プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
このところ、土曜日は歯医者、日曜日は歯が痛くてどんよりって事が多いワタシ。
で、寝る前にヒト暴れしていただいてます。
もうこれしかなくなっちゃった超・お気に入りのボール
DSC01470-1.jpg
ちょーだい♪♪オメメキラキラ
DSC01473-2.jpg
とったど~!!
DSC01465-3.jpg
アタシも遊ぶんだもんね~
DSC01474-4.jpg
あっキラキラした!
と、思い思いにお遊ぶお二人さん。
DSC01449-5.jpg →DSC0145-60.jpg
疲れたトレはコタツの中で休むそうです。ゴソゴソ。

トレはコタツに入るけど、ミ~ネは絶対入りません。
なんでだろうなぁ。

ああ、土曜日はまた歯医者だ( ┰_┰) シクシク

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/01/22(土) 00:27 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ :

今日、歯医者さんでした♪
3か月ごとに健診してます♪

しっかり治しましょう~♪




楽まま :

そんなに♪
キラキラ~☆な目で見つめられたら~なんでもしちゃうよん
トレちゃん❤ってスリスリしたい!!!

ら~らもコタツに入って寝ている時あるよ^^
(ちなみにりんりんもだけれど・・・・・はおいておいて^^)
やっぱり♪親子なんだなぁ~~

トレママ :

>ロージーママ

治療が終わったら定期健診受けるようにします。
毎回気張っていくので、先生に
『そんなに力入れないでね♪』って言われちゃった。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

トレママ :

>楽まま

トレはね、自分のボールも大事だけど
ミ~ネのボールも大事になっちゃう困った男なんだよ。

ら~らもコタツ入るんだね。
やっぱり親子なんだね。
フェアリーママやアリイちゃんはどうだろう?

モカまま :

お目目キラキラ、いい顔。
楽しそうだねぇ~

こたつでぬくぬく、その気持ちわかるわ。

トレママ、歯医者の通院、
頑張ってねv-91

フェアLady :

トレママも歯医者に行ってるのね。
歯は大切だよね。
私も何となくむずむずして年末から歯医者通いしているけど
今のところ指導程度だけど、どうなることか。
娘も超音波歯ブラシや私の歯に合う歯ブラシを選んでくれますが
思うように磨けていない私。

トレちゃんもみーねちゃんもキラキラボール大好きだものね。
もう、売っていないの?
フェアリーの好きなボールも注文して入れてもらっているの。

残念だけどフェアリー家はコタツ無いんで試せない。
(すっごく好きだから本当は欲しいの)
フェアリーもアリイも何か掛けて寝るのは好きじゃないみたい
楽君はトレパパに似たのね。







トレママ :

>モカまま

このボールと同じようにキラキラでしょ?
これ大好きなんだよね。

歯医者がんばってるよ、応援ありがとう~!

トレママ :

>フェアLady

もう恥ずかしいくらい銀ギンギラギラな歯になっちゃった。
早く行けばいいんだけど・・・意気地がなくて(;´д`)トホホ
今度は歯医者さんで歯磨きの仕方習わないと。
お姉ちゃんにあったらワタシも歯ブラシ選んで欲しいなぁ。

フェアリーちゃんもアリイちゃんもなんにもかけないんだ。
女の子ってそうなのかな、ミ~ネもそうんだよね。

そうそう、このボール新潟の100円ショップで買ってきたの
もうないだろうなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
