プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
アリイちゃんと楽くんがHappyなお誕生日を迎えたのに
乳母・・・気分盛り下がり。

なぜかって、それは週末のお約束『歯医者』
ぞくぞくと銀歯が増殖している。
今回はとうとう抜かれたし。
(TT▽TT)ダァー
五体満足に産んでくれたお母様ごめんなさい。
(ってもう散々、怪我しまくって身体中キズだらけだけどね。)
いつか、いつかサイボーグになりそう。

ああ、げっ歯類になりたい。

お口直しに可愛いお写真ね。
NEC_0113.jpg
ああ、ママのように美人さんになったアリイちゃん。
NEC_0114.jpg
でも、食欲はパパに似ちゃったのね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/02/13(日) 00:57 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ :

まだ治療してたのね~っ♪

生えてこない歯を抜かれるのは、
気分が萎えるね‥

ぞくぞくと銀歯とは‥銀歯どんだけ~っ
前歯の金銀はダメよ♪

モカまま :

早く歯医者通いも終わるといいね。

ネズミとかサメみたいに、
歯がはえ換わるといいのにね。

トレママ :

>ロージーママ

まだまだまだまだかかりそう。
だって、初診の時、歯医者さん半笑いだったもん。
どんだけ虫歯あるんだろうって感じだよ。

治療が終わったら「銀歯こんだけ~♪」って報告するね。

トレママ :

>モカまま

本当だよ、ネズミさんとかサメさんになりたい。
まだまだ続く歯医者さんへの道。

(;´д`)トホホ

楽まま :

ワタシも怖くて行けない歯医者さん・・・
行かないといけないんだけれど、後回し続けて、
とんなことになっている事か??

アリイちゃん♪おめでとう~☆
お利口さんに待っているのね~
美味しそうなデサード!!
もしかしてら^^ら~らより食いしん坊さかも(笑)

フェアLady :

歯科医院 定期的に行くようになったけど
一度キャンセルすると再度予約が億劫。
ちゃんと直さないと美味しいものが
美味しく食べられなくなっちゃうのも困る!!

アリイの写真載せていただいてありがとうございます。
本当に食いしん坊でいつものご飯も
自分の分食べ終わってからフェアリーの器を舐める
皿舐め犬になります。
誰に似たんだろう?

トレママ :

>楽まま

悪い事は言わない、歯医者は行ったほうがいい!!
もう・・・悲惨なワタシだよ。

アリイちゃんのデザート美味しそうだよね。
ワタシが食べたかったり♪
ら~らはうちに居た時から食にはうるさかった。
ママに似たのかな?

トレママ :

>フェアLady

歯のことを考えるとブルーです。
でも、治療が終わったら定期健診いかないと。

アリイちゃんのお写真使わせてもらいました。
だって、可愛いんだも~ん♪
アリイちゃんの食欲は絶対パパ似です!

マゥルルの母 : サイボーグになっちゃえ

メンテナンスも手軽になるかしら
関節が痛いのと歯が痛いの
とにかく痛いのは辛いですよね。

ガンバレ~治療

トレママ :

>マゥルルママ

そっか、一緒にサイボーグになるか!
関節痛いのはやっぱりつらいよね。
コラーゲンとか、コンドロイチンって効く?
食べ物で補っちゃえ!

お互い治療がんばろうp(´∇`)q ファイトォ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
