プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
お口サイボーグ計画がちゃくちゃくと進んでいる今日この頃。
2月もあっというまに終わりそう。
(;´д`)トホホ

ベットに山
DSC01515.jpg
ちゃんとベッドメーキングしたはずだけど?
DSC01516.jpg
( ̄へ ̄|||) ウーム なんで?
DSC01518.jpg
犯人はおまえか!! (-_-メ)

気がつくとベッドのお布団にもぐりこんでいるオトコ・トレ。
ちゃんと毛布の下にもぐりこんでくれればいいのに
掛け布団と掛け毛布の間とかにもぐりこむ。
寝ようとベッドに行くとこの風景・・・まぁもうすぐ終わりだからいいか。

寒い時期は布団にもぐりこむか、ベッドの上で寝るんだけど
春になるとベッドから降りて自分のぺちゃんこベッドで寝るんだよね、これが。
春一番も吹いたことだし、トレがベッドから降りる日も近い。

あっ、ミ~ネちゃんは一年中ベッドの上。
ワタシとトレはミ~ネちゃんのベッドに一緒に寝かせてもらってるって感じですから♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/02/27(日) 00:41 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ :

ママとワンズだけの「犬布団♪」
安心できるお布団ですよね♪

ウチのママは、お布団敷くのが遅いから
あたし待ちきれないのよ!ベットはいいわよね~♪
          ロージー

オラは、ロージーちゃんのそばならどこでもいいのだ♪
          サヴァ


トレママ歯医者長~~いね~♪
歯を触ると高さ調整とか
しばらく沁みたりするのが嫌だよね‥

マゥルルの母 : うらやましい

マゥルルはベットでいっしょに寝たのに
今はみんなベットルーム立ち入り禁止
だから私がリビングで雑魚寝しちゃう
ヾ(´▽`;)ゝ

トレママ :

>ロージーママ

この前布団の匂いをかいだら・・ワンコ臭かったのがショック。
気にならない自分にもショック♪

アタシは2つベッドがあるのよ♪
トレママ大・トレママ小にそれぞれに貸してるの。
エライでしょ
by ミ~ネ

ボクはママのストーカー
(^o^)ゞどこでもひっつくんだ。
by トレ

そんなトレがうざかったり可愛かったり。
ミ~ネの方が一人で寝るので大人かなぁ。

トレママ :

>マゥルルママ

ワンコとは別々に寝たほうがいいって言うけど
やっぱりムリなんだよね、ワタシが。

ベッド立ち入り禁止になったら
ワタシもリビングで雑魚寝しちゃうな。
雑魚寝してるマゥルルママを想像しちゃう!
みんなママに引っ付いてるのかな?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
