プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
大きな地震がきて、津波がきて、日本が様変わりしている今
ワタシの生活も変わりました。

ワタシの大事な大事なご主人様のミ~ネちゃん。
3月5日に背中に羽が生えたと思ったら
あっという間にお空に飛んでいってしまいました。

未熟児で生まれて身体の小さかったミ~ネちゃん。
何があっても不思議でないことをわかっていながら
たった6年しか生かしてあげられなかった。
そんな自分に自己嫌悪、使用人失格です。

こうしていたら、ああしていたら
こんなことしなければ、あんなことしなければ

たら、れば、の連続で後悔の毎日でした。
布団かぶってシクシク泣いたり、会社を休んだりしちゃいたかったけど
何をどうしても、ミ~ネは帰ってきません。
なので、普通にゴハン食べて、普通に会社に行って・・・と普通の生活をしてました。
そんな中、ミ~ネのいない生活を過ごす事で、ミ~ネにしてしまったこと
してあげられなかったことをしっかり自分の胸に刻みました。

ので、いきなりのご報告です。
長くブログを休んでいたので色々とご心配など
おかけしてしまったかもしれませんが、なんとか立ち上がりました。

おかげさまでトレはすこぶる元気です。
ミ~ネがいたことで我慢していた何かがふっとんだのか
ただミ~ネのマネをしているのか、時々ミ~ネっぽい行動をします。
そんなトレの毎日を綴っていこうと思っていますので
応援よろしくおねがいします。

ファイトだ東北
ファイトだ日本
ファイトだトレ
ファイトだワタシ
(下2段は・・・ちょっとショボイけど、お許しを)

2011/05/06(金) 01:46 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

フェアLady : 待っていました

トレ家復活ですね。
この日を待っていました。
お空の上からみーねちゃんもきっと心配して見てるよ。
落ち着いたらギャング団で遊ぼうね。

ロージーママ : み~ねちゃん 安らかに‥♪

使用人の成長をお空の上から
しっかり見守ってますよ♪
 
幸せな み~ねちゃん安らかに♪

チャーリー母 :

びっくりしました。
でもかわいいミ~ネちゃんに、1度でもお会いできてよかったです。
ミ~ネちゃん安らかにね。
トレくん、トレママさんもお力落としのないように。

はるかママ :

何も知らずに久しぶりに訪問しました。
驚きました。
はるかの時、やさしい言葉をかけてくださったトレママさん、辛いお気持ちお察しいたします。
ミーネちゃんは見えなくなってしまいましたが、きっと近くに来てトレママさんが元気に幸せに暮らすことを願い見守っていると思います。

トレママさんあまりお力落としなさいませんように。

トレママ : ご心配おかけしました

>フェアLady
復活!!・・・でいいのかな?
ご心配おかけしました。

ミ~ネもそろそろご近所への挨拶も終わったかなぁと思いまして(^^;
暑くならない前に是非とも遊んでやってください。
これからもよろしくです。

トレママ : 使用人がんばる。

>ロージーママ

ミ~ネちゃん、見守っててくれるのかなぁ。
てんで別の方向みてそうなミ~ネちゃんな気がします。
まぁ、それがミ~ネ女王さまなんだけど。

優しい言葉、ありがとう。

トレママ : また遊んで下さい。

>チャーリー母

コメントありがとうございます。
ミ~ネに会ってもらえてよかったです。
ワタシまだ若干力落ちてますが
トレ君パワーアップしてます!!

是非ともまた遊んでくださいね。

トレママ : お久しぶりです。

>はるかママ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ミ~ネも今頃ははるみちくんやはるかちゃんと会えてるかな。

ワタシはこれからも頑張って犬と供に生きていこうと思います!
はるかママも同じ気持ちだといいのですが。

楽まま :

なんて・・・
書いていいのか・・・

堂々巡りのような気持ち、よく分るよ。
でもね、
ミ~ネちゃんはとっても幸せだったと思うよ。
ブログの再開よかったです。
どうか時がトレ家を癒してくれますように・・・

ミ~ネちゃんはトレママの分身のように愛らしかった。
楽にも会いに来てくれたかな。。。

トレママ : ありがとうね。

>楽まま

こっそり再開したのに皆気がついてくれて・・・。

ミ~ネの愛らしさは親ばかだけど特別でした。
愛らしさの裏にあるダーク・ミ~ネも特別だったなぁ。

今は頭と心の整理中だけど、ボチボチ頑張ってます!
ら~らが天井とかヘンなところ見たら
ミ~ネが行ったって事かもよ?!

フーママ :

突然のことにただただ驚きと悲しみで。。。

それでも、ミ~ネちゃんは幸せだったよ。
トレママの愛情をたっぷり注がれて。
それはきっとこれからも同じだよね。

ミ~ネちゃんもずっとトレママのこと大好きだよ。

落ち着いたら会いましょうね。

トレママ : 会ってね~!

ごめんね、突然の報告で。

ミ~ネに出会えて私も幸せだった。
そんで、なぜかミ~ネにはまた会えるって
信じてるんだ。

今年こそコストコGOでBBQしよう!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索