プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC01540-1.jpg
わたしドナ、トレのお姉さん。
トレのおうちのミ~ネちゃんがお空に飛んでいっちゃって
トレが寂しがってるっていうから、お姉さんのわたしが慰めてあげにきたの。
(本当にボクのこと慰めにきたのかなぁ、ドナ姉ちゃん・・・by トレ)
(ついでにトレのママも慰めてあげよっかな・・・・by ドナ)

存在感大だったミ~ネがいなくなり、ちょっと静かになったギャング団。
ちょっとじゃないよね、すんごい静かになっちゃったo( _ _ )o ショボーン

そんな時、お里でいろいろあったのが縁でトレのお姉ちゃんのドナちゃんが
遊びに来てくれました。

このお姉ちゃん・・・・曲者。我が家にきて早速
DSC01554-1.jpg
ボール投げろ♪
DSC01560-1.jpg
早く投げろ♪・・・・と催促、すごい催促。
ワタシが使用人とわかっているご様子で、ワタシが仕事から帰ってくると
ボール催促やら、なんやらの催促が始まります。
トレママ大にはそんな事しないんだって。
ドナちゃん、これが慰めてくれてるって事なのか?

ヒトの食事もそそくさと、ボール遊びが終わって
ヤレヤレ寝るかとベッドに行くと
DSC01542-1.jpg
これだもんなぁ・・・ミ~ネよりハイパーかもしれない。(;´д`)トホホ
DSC01562-1.jpg
気がつくとトレのクレートで爆睡。
トレはというと、ミ~ネのクレートで寝てます。

何気にお疲れ気味のトレ?
DSC01566-1.jpg
トレ大丈夫か?
DSC01565-1.jpg
んぁ?ちょっと一休み。

ケアーン女子はやっぱり強し。
ミ~ネとはもちろん違うんだけど、ワガママ(?)なところとか
ケアーン男子無視ってなところとかちょっと似てる。
こんなところが似てるなぁとか、ここは違うなぁとか思うことがありますが
気が紛れてるのは事実。

ここしばらくはトレと静かに暮らしていこうと思ってますが
ドナちゃんが来て思うのは
「やっぱりケアーンはペアで飼うのが楽しい」って事。
ミ~ネとの楽しい思い出があるからこそ、こう思えるのかもしれません。

「うふふふ、わたしが来てよかったでしょ  by ドナ」

そっそうですね。ドナちゃん。
でも、ベッドで寝るときはもう少しどっちかに寄って下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2011/05/15(日) 01:56 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : 元気でね

思いをうまく書けないマゥルル母
笑っているけど、泣いているトレママ
体大事に、元気でね。
いつかまた会いたいよ。

Mao姉 : お邪魔ですねぇ~♪

ゲラゲラ....笑いながら、
こちらの大と読みました。
観ました。
ど真ん中なんだよねぇ~~~
じゃまなんだよねぇ~~~~

こちらはすっかり、ドナの事は忘れておりましたぁ。
そのくらい安心しておりますよ。
今度は、トレママご希望の....
Gina様をお貸ししますわぁ~
きっと、きっと、また別の味を出すと想います。
だてに訓練入ってないぜ!
というキュートな表情をご覧あれ!です。

もうしばらくドナちゃんお願いします。
我が家はとっても静かな夜を迎えています。

大にはドナは催促しないの?
不思議だぁ.....。

トレママ : お互いがんばろ!

>マゥルルママ

ありがとうね。
今はまだ泣き笑い劇場だけど
お陰さまで元気だよ!

また会おうね、会えるよ絶対♪♪

トレママ :

>Mao姉

体調がそうとう悪そうだけど大丈夫かなぁ。
しっかり静養してよ!

ドナさまはトレと一緒にオヤツの催促は
するみたいだけど
ボール催促はワタシが帰ってくるとするみたい。
キラキラおめめで見上げられると
うっ・・・・・・(*゜~゜*)となります。

今はドナさまを無事お返ししたら
静かに暮らしたい(笑)です。
この姉弟、声がでかいんだもん!

Mao姉 : 胸板が厚い姉弟だもんね!

気持ちは凄くわかるような気がするよ!
胸が深いから凄くでかいよねぇ!
みーねの代わりには成らないけど、
お袖と仲良しのドナだから....許せ!

かなり不安な程、崩れてるよ!
静養って何?って感じだから.....
ダメだわ私は.....。

ロージーママ : さすが♪

やっぱり大物は、違いますね♪
すごいわっ♪


めざすところは、そこだっ!
       ロージー&サヴァ

モカまま :

こんばんわ。
久々にブログを覗いたら。。。

み~ねちゃん、
お空で、トレママのお家の主人で幸せだった
って、言っていると思います。

トレママ、トレ君だったら、
にゃんこでも大丈夫かも~。
猫はトイレのしつけも、
散歩もいらないわよ~。
でも、遊べとか、撫でろとかは
指図します。。。。

トレママ :

>Mao姉

安静にするって結構難しいもんだよね。
だけど、休まないと治らないぞ~!

ドナちゃんってベッドに起こしに来る?
半身起こすと伸び上がって顔なめに来る?
ちょっとこのところミ~ネっぽい。
とっても癒されてます♪

トレママ :

>ロージーママ

( ̄へ ̄|||) ウーム 
いかん見本がここにも誕生してしまった。
が、この大物っぷりはM&RのDNAかも。

トレママ :

>モカママ

ミ~ネのこと、ありがとう。
お空の住犬さんたちに迷惑かけてないと
いいんだけどなぁ

猫ちゃん、好きなんだよ、ワタシもトレも。
でも、猫ちゃんはワタシたちが嫌いみたい。
トレもワタシも避けられる。

フェアLady :

写真見てびっくり、ドナちゃんが…
いつの間にトレママの子に~~
ボール命のドナちゃん、
目が合うとボール催促するよね。それがまた
かわいい。
トレちゃんはママを取られたーて怒らないのね。
紳士だね。

トレママ :

>フェアLady

うっうちの子じゃない~♪けど今はうちの子でちょっと合宿。
ボール命のドナちゃんとは目を合わせられません、あわせたら最後・・・。
トレもタジタジです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
