プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
思い込んだら試練の道を行くが男のど根性~♪
って訳ではありません。
だって、使用人自称『うら若き乙女』ですもん。

冗談はさておき・・・本格的に涼しくなってきたので
お散歩を「運動」へバージョンアップしたいと思い
自転車運動でもと思うのですが、うら若き乙女は体力に自信がなく
2匹引っ張っての自転車のハンドルさばきにやや難ありです。
近所に公園があればいいのですが、それもなく
普通の路地を行かねばなりません。

そこでやっぱり『階段上がり』復活です。
幸いにもトレは痩せたので膝への負担も心配しなくて大丈夫。
ギャング団本部は9階にあります。
使用人ももちろん上がります。
※使用人、痩せてません。まずいですね。

平坦な道は走れますが、階段となると・・・・。
二人ともヘロヘロ状態。
いけません、本当にこのままではいけません。

思い込んだら試練の道を行くが男のど根性~♪
でいくしかないようです。

トレ頑張ろう!乙女も頑張る。

IMG_0892.jpg
怪しい寝姿。トレ、口開いてます。


2006/10/09(月) 23:31 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

サスケパパ : 気合い

入ってますねぇ~v-12
あの、言い辛いのですが、ケガには気を付けて下さい。

リマまま : オモイコンダラ・・・

昔聞いた話を思い出してしまった。。。
部活でグランド整備をするのに先輩が新入部員に
「あれ持ってきて。」とローラーを指さす。
新入部員、「あ、コンダラですねっ!」
先輩、「・・・?。」
そう、あのアニメで思い込んだぁら~の歌の場面でローラを引く星飛馬。
ローラーを「コンダラ」と思い込んでたのでした~
『重いコンダラ?』のお話しでした。。。
トレちゃんの口開き寝姿と共に久々明るい笑い~サンキュー♪

フーママ : ホント

足には気をつけてよ~、トレママ。
でも涼しくなってきてワンコも運動するのに
いい季節だよね。
シーズン突入だ!

トレママ :

>サスケパパ
怪我・・・一番恐いかも。
けっつまづかないように気をつけなきゃ。(素直な足元危険なワタシ)
>リマまま
「こんだら」の話題について行けるワタシって。
同世代って事ね♪
我が家のギャング団、日々わらかしてくれます。
>フーママ
やっぱり足?でも、本当に気をつけないと。
酔っ払って無くても足元危ないし。
あっ自分で言ってる。
アジはシーズン到来だね、お互いソロソロとがんばろ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索