プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今頃お布団整理
で、ドナちゃんお手伝い

DSC01602-1.jpg
あっなんかしてる!

DSC01605-2.jpg
お母さん、何してるの?(お布団片付けてるんだよ)

DSC01608-3.jpg
ふ~ん、じゃぁ、わたしお手伝いしてあげるね♪

DSC01610-4.jpg
忙し、忙し!!

DSC01612-5.jpg
姉ちゃんがなんかしてる。

DSC01615-6.jpg
ボクもお手伝いしようかなぁ。

DSC01618-7.jpg
ヾ(`◇')ダメッ! ここはわたしが手伝ってるの!!

DSC01636-9.jpg
姉ちゃん、本当に手伝ってるの?それって邪魔してるんじゃないの?

DSC01622-8.jpg
お母さん、わたしちゃんとお手伝いしてるよね♪

DSC01624-9.jpg
(ハイハイ、よいこですよ、ドナちゃんは(^^;・・・)

DSC01625-10.jpg
ほ~ら、ご覧、わたしいい子だって♪♪
(トレ:本当かなぁ)

と、邪魔という名のお手伝いをいっぱいしてくれた姉弟でした。
そろそろドナちゃんおうちに帰っちゃうので
週末はどっか遊びに行きたかったのに・・・・雨・雨・雨。
ベクレルの雨だよ。

で、このお手伝いのあと、狭いお部屋でボール大会をしました。
これまた大騒ぎでうるさいのなんのって・・・笑える姉弟でした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2011/05/29(日) 01:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

モカまま :

ドナちゃん、トレ君
お手伝い、御苦労さま。
ひと汗かいた後の、
ボール大会は格別だったはず。

雨降りが続きますね~。
散歩が嫌な、飼い主です。。。

トレママ :

>モカまま

大変、ありがたいお手伝いでした。
ルーチーもお手伝いする?
結構強い雨が続いてお散歩も断念。
相変わらずなトホホ使用人です。

cocolunaママ : はじめまして

おはようございます。初コメントさせて頂きます。
4/8にドナちゃんのひ孫のルーナを迎えました。いまや、5歳の先住犬ココとルーナ姉妹の世話に明け暮れる、まさに使用人の日々です・・・
MAO姉さんに子犬をお願いしてから、トレママさんのブログを読み始め毎日楽しみにしてました。突然の辛い出来事があったけど、こうして再開してくれてうれしいです。
これからもブログ楽しみにしています。
そして、是非今度生のトレママさんとトレくんにお会いしたいなと思っています。

トレママ : いらっしゃ~い!!

>cocolunaママ

コメントありがとうございます。
いつも読んで下さっていたのですね。
お陰さまでだいぶ書けるようになってきました。
またボチボチ進みますのでよろしくお願いします。
あっ、生トレに会うときの注意
→膝を少し曲げて重心を低くして手を広げてください。
でないと、突進してきたトレに吹っ飛ばされます。
(⌒▽⌒)アハハ!
生トレママにも要注意、なれなれしいです(笑)
ワタシもcocolunaちゃんに会いたいです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
