プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ボク、トレです。
DSC01643.jpg
やっとこのお椅子に乗れました。
ドナ姉ちゃんにとられてたお椅子です。
なんだか、久しぶりのお椅子です。
落ち着きます。
DSC01644.jpg
でも、でも、ちょっと静か過ぎて・・・なんだか怖い。
一人っ子に逆戻りです。
ちょびっと寂しいのかもボク。

(;゜ロ゜)ハッ いかん!!
ボクはハードボイルドなオトコを目指すのでした。
頑張らないとダメだぞ、ボク。

(そうだ、ファイトだトレ!)

ドナちゃんがさっと帰っちゃいました。
久しぶりのママの姿にとっても喜んで
ルンルン気分(古っ)でお迎えの車のバリケンに。
我が家は一気に静かに。
そして、あま~いトレが再登場かも。
だめだぞ、トレ、渋~いオトコにならないとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/06/01(水) 00:54 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉 : こちらも.....

寂しいですか?
ドナちゃんまた行きましょうか?(^0^)

こちらも、と~~っても、静かです。
本当に寂しく成ったら、協力するよ!

トレママ : いやいや

ドナ子(ウチではそう呼んでた)可愛いんだけど
うるせ~んだもん、まだいいです。
うちと実家じゃ全然違うし。(笑)
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

今は、激甘トレがいるの大丈夫かな。
トレも一人だと静かだ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索