プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
ワタシの部屋、ややきつめのトレ臭がします。
まぁ、犬臭いってヤツですね。
最近暑くなってきたこともあり
ムンムンしちゃってたので
窓を開けて寝てました。

トレは窓際で寝ていました。
ワタシは自分のものとなった(涙)ベッドで寝てました。

そうしたら・・・トレがイキナリベッドに来て
ワタシの腕を枕にして寝だしたじゃありませんか!!

トレはGWを過ぎたらワタシとは寝ず
自分のベッドで寝るようになります。
ワタシの平熱高いので、ワタシにひっついてると暑いしね。

なのに、なのになぜ??
窓際で風にあたってたら寒くなったのか?
フィラリアの薬を飲ませたので気持ち悪くなったのか?

ひぇぇぇぇぇぇぇ~トレどうしたんだ?具合悪いのか?
怖い夢でも見て一人で寝れなくなったのか?

なぁんてドキドキして添い寝してたら
玄関の物音に反応して飛び起きてガウガウしてました。

心配して損したよ。
折角、ウトウトしだしてたところで
もう少しで眠りに落ちそうだったのに~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
その後、目が冴えちゃってなかなか寝られませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/06/09(木) 00:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : お互い暑い

あれっ?って思うことするとき
こっちがビックリだよね。
やっぱり寂しいのかなぁ。
のんびりな暮らし目指そう~!
(*^_^*)
元気でね

トレママ :

>マゥルルママ

最近あれって事増えた。
で、わがままも増えた。
トレ君天下だから仕方ないか。

お互い穏やかに過ごしたいよね♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索