プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
DSC01645-1.jpg
ピンボケだけど、今年の初物・さくらんぼ♪
DSC01646-2.jpg
なに?
DSC01652-3.jpg
くれるの?
DSC01653-4.jpg
くれないなら、見ない
DSC01658-5.jpg
見ない
DSC01663-6.jpg
見ない・・・・断固としてみない。

可哀相なので、ちょぴっとだけど、あげます
DSC01666-7.jpg
やった~♪
DSC01664-8.jpg
初恋の味だった♪
って、トレ君、初恋の味知ってんのかい?

このさくらんぼは『べにさやか』って言います。
これが、なんというか・・・甘くない(^^;
まぁ、ほのかな甘さといえばいいのかな。
昔懐かしいさくらんぼなんだって。
言われて見れば確かに懐かしいかな。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/06/20(月) 00:26 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

やった~~!
トレちゃん、初物GET~~♪

さくらんぼって結構当たり外れがあったりするよね^^;

私はまだ今年は食べてないな~~。
もうちょっとお手頃価格になってからねi-201

トレママ :

>フーママ

2個パックで安いと思ったら
別のお店でもっともっと安かった
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

やっぱりもう少し甘いさくらんぼ食べたい!
トレ的にはよかったみたいなんだけどね。

ロージーママ : 私も「初」たべたよ♪

私は、仕事先の大きなビワの木♪から
初☆ビワを食べましたよ♪

すごく欲しいけど見ない♪
可愛いしぐさだわ~♪

トレママ :

>ロージーママ

なんて素敵な職場なの~!
うちの近所の小学校にもビワの木あるんだけど
毎朝『獲ろうかどうしようか』と迷っている
不審者ワタシ。

トレはオヤツを待て!すると
どんどんどんどん遠ざかるヘンなオトコなのです。

モカまま :

かわいいねぇ~、
トレ君。
ご馳走が食べれて よかったね。
やっぱ、チェリーより、
サクランボよね。

トレママ :

>モカまま

トレは甘くないさくらんぼでも全然OK。
やっぱりチェリーよりサクランボだね。
赤い実はルーチーにもぴったりだと思うな♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
