プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
平日なら運転できるだろうと出かけたコストコ。
更新時期ってのもあったし、トレのゴハンも買わないと。

で、買っちゃった
DSC01668.jpg
特大ピザ♪サイズがサイズなので眺める事幾つ後月。
DSC01673.jpg
とうとう買っちゃって、4等分にして冷凍します。
DSC01669.jpg
で、お約束の『くれるの?』攻撃
もちろんあげませよ。
DSC01670.jpg
『あっやっぱり』ションボリトレ
DSC01671.jpg
他にデカイシリーズの瓶マヨネーズとメープルシロップ。
当分買わないでいいね。

DSC01672.jpg
諦めの悪い男・トレ。『やっぱりくれない?』
あげないよ、ってか君、ゴハン食べたじゃん。

今日も今日とて暑かった。
買い物中に車に置いといた缶ジュースのサイダーがホットサイダーになってました。
まぁ、これはこれで飲めなくも無い。( ̄ェ ̄;) エッ?

買い物は楽しかったけど、この後、トレのゴハンを買い
トレ用にクールマットを買い・・・・うちに着いてからが大変だった。
運ぶのに大汗でした。

トレってばマットにのらないしね。
まぁ、ワタシが使うよ。(`ε´)ぶーぶー

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/06/30(木) 00:07 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ :

すっごぉ~い!
お布団みたいなピザ♪

デカいシリーズ♪笑えるっ
大きすぎ~っ♪

トレママ :

>ロージーママ

デカイでしょ?
ちなみに、トレの頭とワタシのお腹もデカイのよ~♪

フーママ :

コストコピザ美味いよね~~♪
私も火曜日に行ってきたよ。
トレママはどこのコストコ?
うちは新三郷なんだけどv-14

楽まま :

最近、ドッグランとコストコがセットの我が家です^^
フードコートのピザも美味しいよ~

ぱん好きのワタシのストック♪
ペーグル、チョコクロワッサンたまりませ~~ん。

トレママ :

>フーママ

うちも新三郷だよ~!
ピザ美味しかったv-10
次はプルコギに挑戦しよかな。

トレママ :

>楽まま

いいなぁ。ラン&コストコ!
フードコートって混んでてなかなか
食べられないんだよv-16
チョコクロワッサン?
今度お試ししてみるね!

モカまま :

コストコ、いいよね~。
私はコストコのパンが好きです。
我が家は年に1回行けるかどうかです。。。

トレママ :

>モカまま

コストコのパンはおいしいよね。
場所によっては行き易い行きづらいあるよね。
うちも小家族なのでしょっちゅう行っちゃうと
危ないんだよね♪

フェアlady : 行ってみたいけど…

コストコ行ってみた~い。
でもすべて大容量なんでしょ?
きっと食べきれないナ。
トレちゃんには目の毒、においも毒?かな。

トレママ :

>フェアlady

そう、すべて大容量。
保管場所がないとだめなの。
アイスとかもデカイんだよ~!
トレにもワタシにも毒。
(/ー ̄;)シクシク
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索