プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
大人になったはずのトレ・・・さて、これはなんでしょう?
DSC01675-01.jpg
洗われて、乾されているジュータンです。
DSC01687-02.jpg
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょぴっと○ッコしちゃったんだよね。
(ちょぴっとじゃないでしょ(`×´) プンプン!!)

DSC01677-05.jpg
じゃ、ボクはこれで失礼。
(あっ逃げた~!)

DSC01688-03.jpg
まぁ、それはそれとして、暑いし、誕生日だし、プールだしましょ。

DSC01683-04.jpg
やった~♪と喜ぶトレ
(実際は自分からはなかなか入らないんだ・・・写真撮り忘れたし)

そして夜ゴハン
DSC01690-06.jpg
ダイエットフード・リッチバージョン♪
トルコケバブサンド風?・・・牛肉・レタス・トマト・ヨーグルト。

DSC01691-07.jpg
お決まりの「遠くで待つオトコ」

DSC01694-08.jpg
うーん、普通のゴハンな気がする。
(わっわるかったね)

DSC01699-09.jpg
まぁ、こんなもんか(遠い目のオトコ)

DSC01700-10.jpg
さっさとゴチソウサマでした。

今年はたしかにイマイチだったね。
まっ来年ね、来年。

トレのお姉ちゃん達元気かなぁ。
暑さに負けずに楽しく過ごしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/07/11(月) 00:33 | コメント:4 | トラックバック:1 |
コメント

楽まま : パパ♪おめでとっーー

プール♪美味しいディナー♪
いいなぁ~いいなぁ~
ぼくも肥えてきたってままが・・・
牛肉抜きになったよぉぉぉ(涙)

パパのようにハードボイルドの男を目指すぞ!!
                  楽より

トレママ :

>楽まま

息子よ、ハードボイルドの道は険しいぞ。
ベビーフェイスのボクたちには特に。

楽くん、パパのお祝いありがとうね。
今度は涼しいところで遊ぼうね♪

フェアLady : お誕生日おめでとう

トレパパ、お誕生日おめでとう。

おいしそう、ん!人飯じゃないの?
間違えちゃった。

パパに似たのかなぁ、アリイも太っちゃって、
ながしま先生に「なんで??」って言われちゃった。「パパに似たっ」て答えればよかったかな。


トレママ :

>フェアLady

一応ダイエットフードなんだけどね。

アリイちゃんが太っちゃったの?
うーん、変なところがパパに似ちゃった?
先生もパパ似って言えば納得しちゃうかもね。
でも、この暑さで太れるのは貴重かも?!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

祝い☆Donna9歳♪

すっかり忘れていましたぁ~~ というか.... 7月9日はラフィーのお誕生日だと想ってました(^▽^;) ところが....トレジャーのBlogを観て.... あれ???そうだったっけ? と、思い直したんですねぇ。 ラフィーは9月7日だったね では、 『

ブログ内検索
