プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
N県K市の叔母の家から野菜がきたよ~!
トレもサラダゴハン続くかな(⌒▽⌒)
DSC01704-1.jpg
早速煮てみました。
ピーマン、巨大しし唐、なす、ズッキーニ、トマト、玉ねぎ・・・あとキュウリ♪
キュウリって煮ても美味いんだよ~♪
DSC01705-2.jpg
いんげんとたまねぎ
DSC01707-3.jpg
いんげんにはヨーグルトかけて食べます。
あっトーグルトはもちろん、無糖ね。
DSC01709-4.jpg
主食はコストコピザにサラミをトッピング
DSC01706-5.jpg
今回は、定位置でよいこのトレ君でした。

いつも美味しいお野菜ありがとう。
次はじゃがいも使うね~!

今日は午前中にまたジュータンを洗いました。
(ひそかにマイブーム)
トレはプールに入ったりして、ワタシとトレママ大は
ジュータンゴシゴシ。
でも、やっぱり暑かった。(;´д`)ゞ アチィー!!
照りつける太陽、流れる汗・・・海だったら絵になるんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/07/15(金) 00:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

またジュータンをゴシゴシって・・・!
トレちゃん、やったな?!
って違う?(笑)

うちも和室の畳に敷いてあるラグ?はよ~~っく洗わされるよ~~^^;
犯人はフーだったり、ニコだったりねv-37

トレママ :

>フーママ
違わない。
やってくれたよ、全く (`□´)コラッ!

思いのほか、やってたなって感じ。
気がつかないままにしてあったから
( ´△`)アァ-ってことになっちゃってさ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
