プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
先週末とか涼しかったのに
もうすっかり暑さが戻っちゃった。

先週末涼しかったので、窓開けたまま寝ちゃったり
なんにもかけないで寝ちゃったり
タンクトップにハンズボンなんかで寝ちゃったり
したら、すっかり寝冷えしちゃったワタシ。

風邪?咳がでますけど、風邪じゃないです。
『寝冷え』です。
トレも涼しかったとみえ、背中にピッタリくっついて
寝てくれたんだけど、範囲がせまかったので
寝冷えちゃったみたいなワタシ。
一応、ソデ有りのパジャマにしました。
寝冷えひどくなっちゃうと困るので。

皆さんも寝冷え要注意!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2011/07/28(木) 01:04 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

フェアLady :

気候の変化についていけず…
暑いときは冷たいものをがぶがぶ、
夜中寒いと思いながらも犬布団で我慢していた。
おかげで医院に行って薬もらってきた。
悪くならないように気を付けてね。



トレママ :

>フェアLady

( ̄へ ̄|||) ウーム
お互い似たような生活をしてるみたい。
夏風邪って治りにくいらしいから
用心しないとね。
トレ布団あんまり当てにならない~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索