プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
もう8月も半ばだ・・・・。
仕事の内容が変わってからようやく慣れたと思った8月
超・超・超・超忙しかった。
なのに、ワタシったら寝冷えちゃったもんだから
体調が最悪
でも、なんとか山場は越えることが出来た感じ。
体調の方はもう一山越さないとだめかも(笑)
ちなみに風邪じゃないんです、寝冷えです。
だから咳が出てもうつりませんよ、だって寝冷えですもん。
( ̄^ ̄) エッヘン

そんな時、会社の同僚から頂いたよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
DSC01736-1.jpg
ワタシのだ~い好きなドラゴンフルーツ!!
コストコで見かけたんだけど、買うのに躊躇してたら
なくなっちゃったんだよね。(/ー ̄;)シクシク
DSC01739-2.jpg
で、お約束のトレ君との記念撮影
DSC01741-3.jpg
食べていいですか?だめです!
DSC01745-4.jpg
そんなに食べたいですか?食べたいです!
DSC01732-5.jpg
じゃぁ、一口ね。
DSC01735-5.jpg
やった~食べられた♪♪

沖縄のドラゴンフルーツはやっぱり甘い、さすが沖縄。

世の中はお盆休みなんだよね。
我が家はミ~ネちゃんの新盆。
だけど、ミ~ネちゃん、帰ってきた気配ないんだけど?
余程、お空の上が楽しいと見える。
楽しく過ごしてるんなら・・・まぁいいか。
今来ても暑いだけだしね。
(ちょっと寂しい気もするんだけど)


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2011/08/15(月) 00:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索