プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
秋、天高くヒト肥ゆる秋。
マツタケ食べましたか?→いつのだかわからない佃煮を食べました。
秋刀魚食べましたか?→それは食べました。

( ´△`)アァ- なんか美味しいものが食べたい。
このところ毎晩蕎麦食べてるんです。
どっかのだれかに感化されて。
(果たしていつまで続くか・・・・)

ネタに困った時の写真
IMG_0891.jpg

さる会合に持っていった『葡萄のタルト』
中身のカスタードを詰めすぎたのがちょっと失敗でしたが
まぁまぁのお味でした。
これから林檎とかでてきますね、アップルパイの季節です。
南瓜でもなんか作ろうかな~♪

(;゜ロ゜)ハッ 蕎麦生活してるんだった。

そういえば会社で「はやり目」が流行ってます。
駄洒落じゃありません、本当です。
ワタシも気をつけますが、皆さんも気をつけて~!


2006/10/11(水) 22:37 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ : むふふ♪

アップルパイ?
期待してまーす♪
って、今年は自分でも作ってみようかなぁ。
最後にアップルパイを焼いたのは・・・10年近く前かも???

すずママ : すご~い

お上手なんですね~
すごいな~!
この前アップルパイを焼いたら
「もっとりんごのシャキシャキ感が
欲しかった」と不評でした。。。

トレママ :

>フーママ
フーママのアップルパイ食べたい~♪
ワタシも楽しみにしてるわよ~♪
>すずママ
お写真見ました!
とっても美味しそうでしたが、シャキシャキ感?難しいですね
うちのはりんごもしっとり派です。

totomama :

29日が、ますます楽しみになってきた!

サスケパパ :

おっ、totomamaさんってば。さりげない催促v-12
それにしてもうまそぉ~だし。

トレママ :

>totomama
29日?頑張らねば?!

>サスケパパ
パパも何気に催促?
(-_-)ウーム頑張らねば!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
