プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日は、墨田の花火大会。
ギャング団本部の地元でも花火大会。

地元の花火大会は市長さんの挨拶からはじまったりして
とってもローカル。
でも、今年はいつにもなくきれいでした。
地震で亡くなられた方への鎮魂と
今、頑張っている方々へのエールがテーマだったみたい。
だからかなぁ。

で、キセキというと・・・なんと墨田の花火が見えたんです!
でっかい花火のほぉんのちょっとなんだけどね。
でも、やっぱりうれしいやらびっくりやら。
墨田の花火が見える方向とは別の方向でも
別の街の花火が見えたりして・・・3つ同時にみられました。

興奮して写真なし(;´д`)トホホ

今年のべランダには兄とワタシの間にトレ。
この光景にもだいぶなれてきました。

こうして夏も過ぎていくのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/08/28(日) 00:59 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ :

音は聞こえないけど ぽわんぽわんと
遠くに見える打ち上げ花火が見えると
ちょっとうれしいよね♪

きれいにみえた花火
心の中の思いが映し出されたのかしら♪

まだまだ残暑が厳しいようです。
お体大切に♪

トレママ :

>ロージーママ

花火が心の汚れをぬぐってくれてたら
うれしいんだけどね。
お腹はまだまだ黒いかも。

残暑厳しいの?
汗かいてもやせないワタシ。
(/ー ̄;)シクシク
お互いガンバロー!

Mao姉

花火は亡くなった方(犬も)の魂を送り出す儀式だよ!
良い花火だったねぇ~~~。
みーねもワンワン吠えて参加してたと想うなぁ~~。

トレママ :

>Mao姉

御霊へのせめてもの花火だよね。
ミ~ネも吠えてたかね。
吠えても可愛いミ~ネだったよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
