プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
いつのまにか、もう9月。
昼間の暑さはそれなりですが、夜になると結構涼しい。
ワタシの嫌いな秋です♪(色んな意味で・・・・)

お祭りというのは
DSC01747.jpg
アイスクリ~ム!!!
実はワタクシ、アイスクリームモンスターなんです。
春夏秋冬・アイスクリーム大好き♪
この所、『気持ち悪くなるまでアイス食べたい』って思ってたので
このアイスはうれし~。
DSC01755.jpg
アイスクリームと大量の葡萄の前で満面の笑みなトレ
葡萄はすこし食べられたね、トレ。
DSC01756.jpg
でも、アイス祭りの前に、水ようかん食べないと。
DSC01760.jpg
日光のお土産で頂いた水ようかん。
あっさりしていてとっても美味♪
DSC01761.jpg
お約束「くれるの?」「あげません」的お写真です。

餡子に関してはかなり好き嫌いが分かれるワタシなのですが
この水ようかんはとっても美味しかったです。

さて、アイスはどうやって食べようかなぁ・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
久しぶりの更新なのに、すっかり食べ物ブログだ(^^;

2011/09/12(月) 00:11 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

フェアLady : 食べた~い

おいしそう!!
お腹一杯食べたい。
トレちゃんもそう思うよね。

トレママ :

フェアリーちゃんのママへ

ボクのママは「トレ君はダイエット」って
言うくせに自分はダイエットしないんだよ。
ひどいママなんだ。

by トレ

君は太ってはいけません。
ワタシは好きで太ってるんだ。(ウソ)

by トレママ

この葡萄がとっても甘くて美味しかったんだよ~!

ロージーママ :

水ようかんを ぺろりと1ポン♪
食べた~い♪

種が無くて皮もたべることができるブドウだと
もりもりたべることができるから好き♪

ブドウもアイスも羊羹もモリモリ食べるもの
じゃないよね!?

トレママ :

>ロージーママ

えっモリモリ食べるものだよね?

うちの親戚のオジサンたちは
羊羹をバナナのようにして食べるよ。
ワタシはしないけどね、羊羹は。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
