プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
うぉぉぉぉぉぉ~もう10月です。
更新してなかったらもう10月です。

お陰さまで元気にしてます。
で、この前の連休に、久しぶりにN県K市の叔母の所へ行ってきました。
K市では楽しいこといっぱいありました。
寿司食べて、そば食べて、バラのソフトクリーム食べて、
地元の食材をつかったイタリアン食べて・・・ってオイオイ食べてばっかりじゃん。
あっ温泉も入りました。(とってつけたような)
写真がないのが・・・残念。

お土産にお野菜たっぷり♪♪
日々、消費しておりますよ~!!
DSC01785-1.jpg
ねぎたっぷりの味噌ラーメン
DSC01786-2.jpg
なすとかぐらなんばんとじゃがいもの煮物(超・辛かった)
DSC01787-3.jpg
巨大ルッコラのサラダ
DSC01788-4.jpg
ボクも毎日食べてますよ、ルッコラ。ワシャワシャと。
DSC01790-5.jpg
で、これ、帰りのSAでスッコロンで捻挫したトレママ大の湿布。
結構、派手に転んだのに骨折しなかったすばらしいトレママ大。
膝小僧もすりむいたものの、お医者様もびっくりするほどの回復力。
恐るべし、トレママ大。

ってな日々を過ごしているトレ家であります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/10/18(火) 00:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : そうょ♪年中なのよね♪

食欲は年中とどまることを知りません♪

ネギの白いとこ美味しそう~♪
バラのソフトは、エキスとか花びら入りなの!?

いいこといっぱい♪っていいね♪

トレママ : うん、年中ね♪

白いところが目立つね、このネギ。
一人1本使ったんだよ。
我ながら贅沢。

バラのソフト・・バラ臭したけど
エキス入ってるのかな?
別のショップには青いバラソフトがあったみたい。
そっちも食べるって行ったら
従妹・叔母・母に却下されたよ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
