プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
日曜日、ひさ~しぶりに利○川の河原に行ってきました。
雨上がりだけど気にしな~い!

DSC_0117-1.jpg
それ~
DSC_0116-1.jpg
ひゃっほ~
DSC_0130-2.jpg
まて~
DSC_0136-3.jpg
早いね、ラスティ!
DSC_0137-4.jpg
満面の笑顔で追いかけっこ。
ボールを投げる訳でもなく、オトコ二人でずっと走り回ってます。
楽チンな二人です。
DSC_0127-k.jpg
こちら、特別ゲストの蛙さんです。
DSC_0125-t.jpg DSC_0118-t2.jpg
重量級なトレ
DSC_0120-r.jpg DSC_0124-r2.jpg
スプリンターなラスティ

2・ケアーン男子・・・なんだけど、喧嘩もせずに毎回楽しく遊んでおります。

カケッコが終わったらその場で足を洗うのですが
この河原、何気に粘土質だったようで、重量級のトレの肉球の間に
めり込んでおりましてて・・・洗うの大変でした。

そして、その晩、トレのいびきが・・・すごかったです。
(T▽T)アハハ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


2011/10/25(火) 01:16 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : 河原いいねぇ

こんなに広いんだね~。
走っている、たのしそうじゃん。
走るよねケアーン。。。

団員募集中って何時出した?
何名でのいいのか。。沢山集まると良いね

Mao姉男友達♪

相変わらず、仲良しだねぇ~~~(^0^)
犬が笑えば、飼い主も笑う....だね。

お手入れ、ご苦労さん.....。
トレのパットはデカイからねぇ~~~ん。

トレママ : えっとねぇ

>マゥルルまま
なんにもなくても走るよね。
ある意味簡単なヤツら。

団員ね、女王様というか
姐御というか・・・そんな団員募集中。
ミ~ネちゃんのポジションが空欄なので~!

トレママ : 他のもデカイ

>Mao姉
いつだって仲良しだよ~。
時々歯が当たって流血してるけどね♪

トレね、走りも軽やかじゃないから
パットもめり込むよね。
パットもでかいが態度もでかいよ!

トレプリママ : はじめまして。。。

はじめまして。
トレくんという名前を見つけ遊びに来ちゃいました♪
実は我が家のワンコもトレジャー(トレ)といいます。
キャバリアの3歳です。
もとよろしかったブログに遊びに来てください。
また遊びにきます♪
うちのトレもよろしくお願いします☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索