プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もらっちゃった~可愛いクマさん

DSC01797-4.jpg
どだ、可愛いだろトレ♪
DSC01795-3.jpg
きっ気になる・・・
DSC01802-5.jpg
やっぱり気になる・・・ってあげないよ。
そうめんかぼちゃをN県からもらってきたんだけど
会社の同僚が「一度食べてみたい」って言ってたのを思い出して
半分おすそ分け(全部じゃないところが・・・ワタシ流?)
そうしたら、こんなに可愛いクマさんがやってきた。
同僚のダーリン(ご主人)がわざわざ買って来てくれたみたい。
うほっ久しぶりのメン(ヾ(- -;) 古いよ)からのプレゼント
まぁ、人の妻ならぬ人の夫だけどね。
Sご夫婦ありがとう~♪♪

DSC01803-8.jpg
久しぶりのキーマカレー。
でも、野菜も入れたら、野菜がでかかったね。
キーマカレーじゃなくなってる気がする。

ベランダ警備出動
DSC01792-1.jpg
あっち見て
DSC01793-2.jpg
こっち見て
DSC01791.jpg
異常なし!

DSC01811-6.jpg
任務疲れたので寝ます
(あの~白目剥いてますけど・・・いびきもかいてたし)
やれやれ、平和な日常です。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



2011/10/31(月) 00:48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
