プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
すげ~量の柿が来た!!
N県の叔母&従妹がもいでくれたらしい。
ありがとうね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

で、さっそく干し柿作り
DSC01813-1.jpg
あっちにも
DSC01814-2.jpg
こっちにも
DSC01815-32.jpg
トレ『うーん、まだ食べられない』ってか、君食べる気か?
柿大好きオトコ・トレなのでした。
これからしばらくトレvsトレママ大の戦いが・・・・。

そして別のお方も来た~!!
DSC01828-5.jpg
『ちょっとぉ、もう少しキレイに撮りなさいよ』
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
なドナ姉ちゃんです。
しばらくうちの子です、どうぞよろしく♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/11/04(金) 00:50 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

マゥルルの母 : 都会じゃないみたい

ええ~(*^。^*)、
秋田地方の軒先みたいだよ。
ドナお姉ちゃんも来て、
また賑やかなトレ家になるんだね。
(^_^)v

トレママ : 住人が田舎モン

>マゥルルの母

けっこう凄い図だよね。
今ね、姉弟同じ格好で寝てるんだよ。
やっぱり2匹だと違うね。

Mao姉真っ黒......

外で撮ると、白が多いのに、
お家で撮ると、まだまだ、黒いじゃない....(^0^)
ドナ子様、よろしくですぅ。

PS:Jr君のCH完成おめでとう♪
いつMCC取ったんだろう???
全部クラブ展だったけど、
400頭越えがあったんだね....きっと。

トレママ :

>Mao姉

早速起こしてくれましたよ、ドナ子嬢
かわいいよね、やっぱり女の子は。

Jr君、そうなのね、ありがとう。
まぁ、トレの息子だし~♪♪
ってワタシの知らないところで色んなことが
おきてるのね。

ロージーママ : 干し柿も大好き♪

これだけの量の皮むき、丁寧な干しが
できるのは、底知れない食欲あればこそ♪ね。
洗濯モノより干し柿優先で
しっかり干してくださいねっ♪
食べごろまで待てるかしら‥♪

マゥルルの母 : 聞いたよ~

トレジャー君ご子息楽君、CH完成だって
さっき聞きましたよ。
お写真見せてもらったけど素敵だよ。
そっくりジャン。おめでとうね。。。

トレママ :

>ロージーママ

うふふ、腹の肉を落とさないためにも
必要な作業よね♪
洗濯物・・柿をよけて干すわ。
意外とこんな作業が好きなワタシでした。

トレママ :

>マゥルルの母

ありがとう~ってお写真みたの?
可愛かったでしょ?って見てないワタシ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索