プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
また来たよ~いつもの河原
DSC_0006-0.jpg
ひっさしぶりの3ギャング団、出撃~!!
DSC_0037-t.jpg
トレ君、笑顔
DSC_0038-d.jpg
ラスティも笑顔
でも~ちょっぴり緊張?「また年上の女の人だ」
DSC_0029-b.jpg
仲良し姉弟です

なんだけど、どっちかってぇとこちらが姉弟みたいなんだよね
DSC_0012-r.jpg DSC_0004-r.jpg
DSC_0021-r.jpg DSC_0015-r.jpg
DSC_0014-r.jpg 
そう見える?だけど、トレが弟よ♪
まぁ、どっちも子分だけどね。
と、ドナ姉ちゃんの『ドヤ顔』

DSC_0035-t.jpg
このときは3人爆走後のまったり休憩中だったんだけど
休憩後のボール投げでラスティはドナ姉ちゃんと激突しちゃって
・・・・ドナ姉ちゃんはなんともなかったんだけど
ラスティは痛かったみたいで・・・超・凹みモードになっちゃいました。
だってさ、すんごい音がしたもんね。ドカッって
でも、なんともないドナちゃんすごい~!
しばらくしたら復活してたけど、ラスティ大丈夫かな。
これに懲りずにまた遊びに行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/11/06(日) 23:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

cocolunaママ : ギャング団に入りたい!

トレ家またまたにぎやかになりましたね~
トレくんもドナドナも良い笑顔。
ドナドナご実家に居るより待遇良いかも・・・ううふ

Mao姉子分大丈夫?

ドナ様ぁ~、ボールの争いは要注意だよぉ~!
でもラスティーが負けたの???
ドナ様ぁ~勝ったの?
リードをつけっぱなしのほうが、多少良い子に成るよ。
みなさま、お大事に。

PS:cocolunaママさん、失敬だな(^0^)

トレママ :

>cocolunaママ

いつでも入団大歓迎。
ただし、このワイルドさについて来れる?

ドナ子ちゃん、我が世の春を満喫中~♪
なんてったって2人+1匹のお付がいるもんね。

トレママ :

>Mao姉

ボールを取り合っての激突じゃないんだよ。
それぞれのボールで遊んでたし。
お互いがよく見てないで走り出しちゃったって感じ。
ラスティはお陰さまで元気です。

あっドナ子にお付は2人+1匹だけど
待遇としてはそんなによくないよ、うち。
(T▽T)アハハ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
