プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
週末のお約束河原散歩
いつもと違う河原に行こうとしたんだけど
やっぱり雨上がりでぐちょぐちょしてたので
違う場所の河原?に行ってみた。
でも・・・・
DSC_0008-1.jpg
河原じゃないね、あぜ道だ。
DSC_0009-2.jpg DSC_0027-3.jpg DSC_0028-4.jpg
そんなことは関係なく、楽しそうな3ギャング
つかず離れず、仲良く遊んでます。
DSC_0020-t.jpg
トレ、走ってます、戦車みたい!
DSC_0036-d.jpg
韋駄天ドナ子♪
DSC_0016-r.jpgDSC_0010-5.jpg
ラスティも楽しそうに走ってます。なんだか飛び跳ねてるみたい

なにがなくても、自由に遊べるのが楽しいみたい。
そんな3ギャングを見てるのが使用人は楽しいよ。

このあぜ道・・・周辺に牛さんがいたりして
どうも、畑に肥やしを・・・道理でカオリがプンプン!
あぜ道に落っこちているブツを見つけた時はもう遅かった。
キレイな足跡が・・・。
その後、車にのせるまえに何事も無かったかのように
足を洗うワタシ、偉いぞ、ワタシ、素手で洗った偉いぞワタシ。

帰り、速攻で最寄のコンビニのおトイレで石鹸で手を洗いました。
ああ、楽しい週末♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/11/14(月) 01:39 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ :  ̄m ̄ ふふ…

相変わらずの使用人ブリに脱帽…m(__)m

やはり、そうでなくっちゃ!!

でも…
素手で洗ったって辺りは、
知らない間に益々磨きがかかったってことでしょうか?( ̄皿 ̄)うしししし♪

トレママ : どう?

>RioGooママ

お久しぶり~!!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
使用人頑張ってるよ。
素手でこなせることが多くなってきた。
これってどう?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索