プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
入ってますよ~
DSC01840-1.jpg
何にって?箱に、ダンボール箱だけど・・・。
DSC01841-2.jpg
あたし、箱入り娘なドナ子
DSC01843-3.jpg
トレ~、寝るな!!
DSC01853-33.jpg
やだ~姉・弟揃って可愛い♪
DSC01849-4.jpg
でも、この顔は何かを考えているな。
DSC01850-5.jpg
あ~ドナ子出るの?
DSC01854-6.jpg
トレも出るの?
DSC01858-7.jpg
と、自力で脱出したドナ子
DSC01859-8.jpg
と、一人取り残されたトレ。
この後、トレは自分で出られず、使用人が抱っこしてだしました。
どんだけ甘ったれてるんだよ、トレ。

話は替わりますが・・・北海道でおじいちゃんとお孫さんが行方不明になってた事件
無事に見つかりましたね。
氷点下にもなる寒空のした、二人を暖めたのは愛犬ジュニアくん!
エライ、えらいぞ!!車が横転なんてびっくりしたろうなぁ。
でも、孫娘ちゃんをしっかり暖めてたジュニアくん、本当にエライ。

トレ、ドナ子、寒空の下何かあったら、ワタシの脂肪たっぷりの身体で
暖めてあげるから心配するな、それが使用人の役目だ!
(ってなんか違う?)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/11/17(木) 00:46 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ :

たっぷりな上質脂肪であっためるのは、
トレママにしかできない大事なお役目♪

不安な中でも ぬくもり感じ犬の存在は頼もしくあったと思います♪
すごいね♪

トレママ :

>ロージーママ

そうなの、上質な脂肪だと思うのよワタシの脂肪。
これってとっても温かいと思うわ~♪

犬のぬくもりと犬の匂いって
なんか安心する効果あると思うな。

Mao姉トレださぁ~~~

こんなの飛び越えられないの?
ギャング団としては、逃げ遅れて捕まるタイプじゃん!
横転した車内は呑気に寝てそうだけどね。

トレママ : 別の方法で

>Mao姉

もう少しほっておけば
箱を倒して出てきたと思われます。
なんでも力技だからね、うちのギャング。

車内にはいないでしょう。
雪原楽しそうに走り回って寒くなったら
戻ってくるパターンだよ。(^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索