プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
IMG_0893.jpg
朝ごはん:ベーグルです。

イーストが発酵するにおいって好きです。
お菓子のバターの香りも好きですが、イーストの方が好きかな。
以前書いたクリちゃんはパンでもお菓子でもオーブンから
香りが漂ってくるとオーブンの真下でヨダレ垂らしてました。
トレとミ~ネは鼻がイマイチなのか、しらんぷり。
食べだしてやっとわかる感じです。
何故に同じケアーンなのにこうも違うのでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?

これまた以前書いた広島ドックパークに関する嘆願書ですが、会社の同僚が
「友達に書名貰ってくるから用紙ちょうだい!」と用紙を持っていってくれました。
ありがたい事です。
こういった輪が少しでも広がって広島にいるワンコや活動して下さる
ボランティアの方々へのエールになればと思います。

2006/10/13(金) 00:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

サスケパパ : じ、実は

以前勤務していた会社。パン屋でした。何気に食品関係です。
イースト発酵の香り。同感です。いや、あの催促しいるわけではなく…。
こちらも嘆願書は微力ながら進めてます。頑張りましょう!

トレママ : なんと?

パン屋さんにお勤めだったのですか!
ハードル高そう~。
嘆願書も一緒に頑張りましょうね♪

まふママ : さすが!

今度はベーぐる?
すごく上手~~~~
食べた~~~い食べた~~い
催促?してるわけないじゃ~~~ん

トレママ : 見た目だけです。

上手そうに見えた?ラッキー!
それは写真の技術up?
パンの技術じゃないのかいヾ(- -;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
