プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
ひさしぶりのお題、「わんこめし」
とは言うものの、普通のゴハン。
ギャングどもから文句でそう。
DSC01863-1.jpg
トレとドナ子のゴハンです。
ドッグフードに摩り下ろした人参スープとハトムギ。
DSC01866-2.jpg
意外に好評?
ただ食べてるだけとも言う。
DSC01870-4.jpg
うーん・・・ドナ子、恨めしそうにお皿なめ
DSC01869-3.jpg
トレは残してないかな?って確認してるの?
ちょっと少なかった?
ほら、夜のお約束ヨーグルトまで待ちなさい!!

こちらはヒトメシ
DSC01874-5.jpg
色の薄いラザニア
DSC01877-6.jpg
なんか色が薄いよね。
だってさっ、トマトの缶詰あるっていうからラザニア作り出したらさ
ないんだよ、トマトの缶詰が!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
自分からあるっていったくせにさ、我が母よ。
仕方無しに、生のトマトを使ったので色が薄い。
でもね、このラザニア、パスタを茹でてません。
テレビのお料理番組でパスタを茹でずに使っていたのをみて
衝撃を受けたワタシ、よくよく調べたら「茹でないですぐ使えるラザニア」
なんてものがあるんですって。
で、もう少し調べたら、普通のラザニアも茹でずに作れるって!!
オオーw(*゜o゜*)w
早速作ってみましたが、茹でなくても充分普通に美味しくできました。
凄い楽チン。おためしあれ~!
でも、トマトの缶詰はあったほうがいいよ。


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/11/22(火) 01:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
