プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
会社で狂喜乱舞しちゃった使用人
何故かと申しますと
NEC_0109_20111211023459.jpg
こちらの方と
NEC_0108_20111211023412.jpg
こちらの方が来た~!!
NEC_0107_20111211023412.jpg
お二人そろって来た~!!
福助さんとお嫁さん(?)です。
福助(fukuske)さんのお店にあるガチャガチャでお目にかかれる
ストラップ福助さん。このお二人はシークレットアイテム♪♪
会社の同僚のS子ちゃんがガチャってくれました。
ありがとう、ありがとう、S子ちゃん、福を分けていただいたよ~!
あなたの福を頂いて、来年は福々しい年になりそうだよ♪

そして、こちらのお二人さん
NEC_0105_20111211023413.jpg NEC_0106_20111211023412.jpg
とうとう、トレママ大の座椅子を二人でシェアしてます。
(無理やり入ったとも言う・・・・)
DSC01903.jpg
二人でギャンギャン騒ぐ様は本当に頭にきちゃいますが
こんな姿を見せられると可愛い姉・弟です♪♪
ってやっぱりオバカ使用人だね、ワタシ。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/12/11(日) 02:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Mao姉可愛い♪

何時も遠慮しているドナちゃんですが、
トレちゃんギャング団だと...
甘ったれで可愛いじゃない!!!
大の膝は、大丈夫かな?
ふたり合わせて、16キロ越えじゃないの?
17キロか???

トレママ : 可愛いでしょ~!

二人が座ってるときは大は別の場所。
意外に弱いんだよ、大(笑)
まぁ、やさしいとも言うんだけど。
二人がコタツにもぐってると
寒くてもスイッチONにしないしさっ。
「スイッチいれちゃうと二人には暑いから」
だって(T▽T)アハハ!

あっ、ドナ子今はコタツINが好きだよ。
写真のせるから待っててね~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索