プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
狭い空間に
DSC01912-1.jpg
ワンコが2匹
DSC01909-2.jpg
また勝手に写真撮ってるわね by ドナ子
DSC01910-3.jpg
撮るならちゃんと撮ってください・・ボクの顔半分になってます by トレ 
DSC01914-4.jpg
場所取りで喧嘩にはなりません。微妙な距離感
DSC01904-5.jpg
おこたってば温かいのね~♪なぁんて言っているドナ子ちゃんかも。

いつのまにかコタツの中に入ることを覚えた二人。
で、二人が中にいるとスイッチを入れられない誰かさん
「だって、二人には暑すぎるでしょ」って
だからって震えてるのはやめてね、風邪引くから。

困った姉・弟コンビと何気に甘いトレママ大。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




2011/12/14(水) 22:58 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : おこたスイッチONにすると♪

おこたがあったまってくると
トレママの足のニオイなのか
ワンズのニオイなのか
嗅ぎ分けが難しい微妙なニオイ♪

トレママ : 味のあるニオイなのだ

>ロージーママ

さすが、わかっていらっしゃる。
皆が寝静まると、トレママ大が消臭スプレーを
シューっとするのです。
ワタシ的には「こうばしい匂い」だと
思ってま~す!

RioGooママ : ぐふふ…

上記の2者コメは、
マニア(上級編)の会話だっ ̄m ̄ ふふ

クラっとしない程度のニオイで
お願いしますね・・・。

トレママ : カレイなカオリなのだ

>RioGooママ

そのうちRio君もGooちゃんも
「ワンコカレイシュウ(犬加齢臭)」が
するようになるんだぞ~♪
ワタシの部屋なんかカレイ臭プンプンだぞ~♪
どうだ、羨ましいだろ~♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
