プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
DSC01923-1.jpg
ケーキだ!!
去年の自作ケーキがあまりにもショボかったので
トレママ大が予約して買ってくれたケーキ。
DSC01929-4.jpg
ボクも食べれる?
(食べられません)
DSC01927-5.jpg
あっやっぱり
DSC01928-2.jpg
あたしにはくれるわよね!
(あげません)
DSC01924-3.jpg
( ̄‥ ̄)=3 フン

とまぁ、いつものお約束。
でも、トレママ大がスポンジ部分をちょぴっとあげてました。
ワタシも住む街周辺にはワタシ好みのケーキ屋さんがなく
滅多に食べなくなりました。
このケーキは以前住んでいた街にある、結構古いケーキ屋さん。
慣れ親しんだ味だからか、やっぱり美味しかったです。

ケーキをあげなかったからか・・・ドナ子実家に帰っちゃいました。
振り返りもせずに。
で、ギャング団、とってもとっても静か。
静か過ぎて怖いです。
いるとうるさいし、いないと静か過ぎるし、不思議ドナ子ちゃんでした。
また遊びにきてね。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/12/26(月) 01:09 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : メリークリスマス♪

丸いケーキとはうらやましい♪
ウチは、店頭に残っていたモンブランでした♪

私には、
イチゴが2個乗るように切ってください♪

トレママ : サンタさんきた?

>ロージーママ

うーん、サンタさんでどうでしょう?
お星様もつけちゃうよ!

久しぶりの丸いケーキ。
興奮しちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

RioGooママ : σ(^0^*)あたしも~♪

ケーキがあったなんて…♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

私には、何を付けてくれるのかしら~?
「RioGooママは柊ね♪」…なんて言わないでねm(_ _"m)ペコリ


「いるとうるさいし、いないと静か過ぎるし」
          ↑
父ちゃんにそう言われていた私…
ドナ子姉さんと私同じタイプかも…(;^_^A アセアセ…

トレママ : 同類?

>RioGooママ

柊ね、可愛いかったからまだとってあるよ♪
食べられる部分はもう食べちゃった
<(`^´)>エッヘン

ママはドナ子タイプなのね。
吠えながら後ずさりする?
ドナ子は吠えながらどんどん遠ざかるの。
そこがまた可愛いんだよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索