プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
今年も終わろうとしてますね。
皆さん、どんな一年でしたか?

我が家はミ~ネちゃんがお空に飛んでいったと思ったら
地震がきて・・・・・・会社に1泊する羽目になったり
メソメソする1年かと思いきや、意外と頑張れちゃった自分。
多分、気分が盛り下がりそうになるころ、ドナ子が遊びに
来てくれたのが大きかったのかも。
でも、大晦日にいないのは・・・ちょっぴりほっとしたりして
(ごめんよ~ドナ子・・おしゃべり過ぎなんだもん・笑)

そして、普通に年末を迎えました。
でも、お友達のワンコちゃんもお空に飛んでいったなんて
ニュースを聞いたりして、寂しい気持ちにもなりました。

が、バンゴハンはしっかり食べる。
DSC01935-1.jpg
大晦日はお節・1
DSC01937-2.jpg
お節・2
DSC01941-5.jpg
お節・3(N県K市の従姉妹ちゃんからの贈り物・美味しかったよ~♪)
N県K市では大晦日はお節と鮭なんです。
DSC01943-6.jpg
鮭に添えられたのは・・・自作の伊達巻。
オーブンで作るのは難しいので
次は直火で行こうかな(それって再来年かいっワタシ)
DSC01940-4.jpg
こちら、1年の締めくくりに届いたプレゼント♪
これもN県K市の従姉妹ちゃんから
いつもありがとうね~!!
DSC01930-8.jpg
こちら年越しのオヤツのミンスパイ
本当はクリスマスに食べるらしいけど、今でもいいよね
DSC01944-7.jpg
こちら、何があっても動じないオトコ・トレ。
トレ君が元気でいてくれるから、頑張れているワタシ。
やっぱり使用人なんだよね。

アリイちゃんはママと一緒に楽しく過ごしているし
楽くんはショーチャレンジして頑張った1年だったね。
楽くんがリンクにいるとトレがいるみたいだったな。
アリイちゃんもリンクにいるとビシッとしてたよね。
うふふ、優秀なトレベビー達だわ♪
トレベビーが楽しく健やかに過ごしてくれていることに
感謝します。来年も楽しく過ごせますように。

このブログを見に来てくださる皆さんにとっても
色んなことがあった1年だったでしょう。
来年は楽しいことが盛りだくさんの1年になりますように
トレ&使用人、心からお祈りしてます。

ではでは、よい御年を!!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2011/12/31(土) 21:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

楽まま : 明けましたぁ

今年もよろしくです(#^.^#)
家族揃ってのお正月♫のんびり過ごしています。
消費しないうちに、また食べて・・・で、
危険な予感(汗)
お互い、食べ過ぎには気をつけましょう~

トレママ : おめでとうです

>楽まま

あけちゃいましたね、おめでとう。
家族揃ってのお正月
楽しんでますか?
食べた分、ら~ら&りんりんと
消費してください。
とはいえ、ワタシも消費しないと・・・。
今年もよろしくね♪♪

フェアLady : よろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。
元旦から急遽お手伝いに行き今年も忙しい年になりそうな予感…
今年の目標
① ボサ子返上… ママトリマー頑張ってトレパパの子にふさわしい子に仕上げたい。
 トレママご指導よろしくね。
②トレパパと一緒に遊ぶ。
 いつでも出かけられるようスタンバイO・Kです。

今年も元気に過ごしましょう(自分に言い聞かせている?)

トレママ : こちらこそ!

>フェアLady

元旦からお仕事なんてハードな幕開け!!

パパもボサオだもんなぁ・・・。
親子でトリミング頑張りましょう。
今年こそはファミリーでもっとお出かけ
できるようにプラン練りましょうね。

ワタシも元気に過ごさないと・・
と自分に言い聞かせてます。
お互い頑張りましょう♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索