プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
年越しちゃったけど、去年のクリスマスイブのお散歩風景
2_convert_20120109014419.jpg
3ギャング仲良し
1_convert_20120109014203.jpg
3ギャング仲良くロングリード・・・ビヨ~ン!
4_convert_20120109014658.jpg
笑顔のトレ
5_convert_20120109014826.jpg
ボール命のドナ子
6_convert_20120109015055.jpg
これまたボール命のラスティ
3_convert_20120109014544.jpg
何があってもボール離さないドナ子
7_convert_20120109015312.jpg 8_convert_20120109015434.jpg
クンクンとトレ       うざいっとトレを一括するドナ子

3ギャング、この日も喧嘩することもなく仲良しでした。
本当におだやかないい子達。
昔のケアーンからは考えられない子達です。

このお散歩の最後の方でワタシ、やりましたよ、すごいこと。
ラスティがリードから離れていたところへ
土手の上からデカイ犬が、ポインターらしき犬がきた!!
ラスティも売られた喧嘩は買っちゃうので
これはいかんと思い『ラスティ!!』とデカイ声でラスティを呼び
ラスティを抱っこしようと慌てて踏み出したら・・・左足に激痛!!
どうも筋を伸ばしたらしく、ワタシの細い可愛い足がどんどん三浦大根のように
(誰だ、聖護院大根と言っているのは?)
後日、左のふくらはぎに広範囲の内出血発見!!
・・・人間ってぶつけなくても内出血するのね。

嗚呼、今年のクリスマスプレゼントはこれかぁ
(去年は虫歯イッパイ宣言を歯医者でされたっけ)

ちなみに、土手の上から来たのは小さい可愛いトイプーちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/01/09(月) 02:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索