プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ
たいへ~ん、雪が降ってきたよ~!!
DSC01957-1.jpg
うぉぉぉぉぉ雪だぁぁぁぁぁ・・・!
トレ君大興奮(ワタシのがうつったとも言う)
DSC01958-2.jpg
ほらね、雪
DSC01959-3.jpg
ゴミじゃないんだよ、雪です。
DSC01962-4.jpg
ベランダ見回ります
雪です、冷たいです・・エヘヘなトレ君
DSC01968-5.jpg
(ほら、トレ君濡れたんだから拭かないと)
イヤ、ボクはオトコなのでそんなことしません。
ブルッとして終わりです。
DSC01970-6.jpg
ってか廊下の見回りもするのね。
DSC01972-7.jpg
うん、廊下は雪ないです
(そうですか、お疲れ様)
DSC01974-8.jpg
(トレ君、まだ濡れてますよ)
あっ冷えたので、コタツに入らせてもらいます・・・とこの後、コタツINしたトレ君でした。

久しぶりに雪を見ました。
しんしん降る雪は・・・静かでいいですね。

まぁ、明日の出勤時のことは考えないことにしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/01/24(火) 01:17 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

フーママ :

久々に降ったね~~v-276
うちのチビ3匹も大喜びで庭を転げてたよv-411
もちろん私は家の中~~、こたつの中~~v-414

トレママ : やっぱりうれしいよね

是非とも庭で転げるチームに加えて欲しいぞ!
5分くらいはもつと思うんだよね。
その後はコタツチームに入れてv-8

マゥルルの母 : 雪いっぱいだね

すごいね~。
こんなに降るなんて、楽しいでしょ。
トレちゃんたのしそうなお顔。
雪って楽しいよ(*^^)v レイちゃんより・・

トレママ : まだ凍ってるよ

こちらはこの前の雪があちこちで凍ってます
まぅるる家の雪に比べたら
大したことないんだろうなぁ・・・。
雪国の方に怒られちゃうけど
やっぱり雪国暮らしてみたい!
だって、雪ってたのしいんだよね、レイちゃん♪♪

RioGooママ :  ̄m ̄ ふふ

是非是非 RioGoo地方にもいらしゃぁ~い♪

転がる前に、埋もれるよぉ~♪
雪が深すぎて、
走るって言うより、
ぴょんぴょんって飛ぶことになるけど…( ̄皿 ̄)うしししし♪

トレママ : 飛ぶ!!

>RioGooママ

うんうん、頑張ってトレ飛ぶと思う。
ワタシも飛ぶ!!
で、人間雪だるまの完成だ~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索