プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
IMG_0695.jpg

トレ☆ミネギャング団本部です。
ちなみにこの『Our』は『トレ&ミ~ネ』を指します。
まぁヒトサイズの犬小屋ですね。
使用人であるヒトが住まわせてもらっている状態です。

ケアーン仲間に聞いた所、皆さんワンコはバリケンで寝てるって
方が多かったです。

それを聞いたトレママ大(トレママの母)
『うちもバリケンで寝かそうか?』・・・ムリムリ、使用人である
私たちがバリケンで寝ることになるよ。

あなたはいいでしょ?自分の部屋で、自分のベッドで寝てるでしょ?
ワタシはね、毎日ミ~ネちゃんと枕争奪戦、100%ワタシの勝ち知らず。

でも・・・・いいの、たとえ北枕でも。お布団丸めて枕代わりにしてても。
トレ&ミ~ネちゃんがいれば・・・いいの(本当かワタシ?!)

※トレは夏の間は自分のベッド(犬用)で寝てます。

2006/08/01(火) 22:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まふママ : うふふ

枕争奪戦?楽しそうな合戦だね
我が家の寝床のバリケンは2つなの。
だから必然的にまふだけお布団に
寝てるのよ。なぜなら寝蔵の悪いママのチョップとキックをかわせるのはいまのところまふだけなのね~。
トレママは寝蔵がいいのね~

トレママ : ねぞう?

そうか、ネゾウがいいのか。
とりあえず横向きで足交差させて寝てます。
『フラミンゴ』みたいな感じ。
とりあえずミ~ネの使う枕の辺りまでは足が行きません。
ネゾウがよくて足ミジカクてよかったよかった。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

マドンナパパ家も?

家もいつのまにかベッドで、リナは枕とヘッドボードの間でへそ天で、ToToは腹部のところでへそ天で寝ています!
その為に、シングルからセミダブルへベッド変更(やれやれ)

サスケパパ : アンタッチャブル

こ、ここが本部か…。噂には聞いていたが。
どうも24時間の監視体制下にあるらしい。
毎日が枕争奪戦?これではマークされて当然だな。
リンクを外さないとコチラも尾行されるかもしれない。
( ̄Д ̄;)

トレママ : どこも大変?

>マドンナパパ
まぁ、女の子もやりますな!
ベッド変更・・なるほどね。こっちはシングルベッドです。
>サスケパパ
あ・・サスケはもう準構成員なので
リンク外しても遅いのね~ウシシ。

サスケパパ : やっぱり

昨日から何かが違う。いつも誰かに見られている
ような気がしていた。やっぱり。リンクを外しても
遅いようだ(笑
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
