プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
今日はお天気もよく、久しぶりにお出かけです。
ドッグカフェに行きました。
が、すぐに入るのはちょっと待ってカフェの前の公園でひと遊び
本日の課題「サッカー」
DSC_0008.jpg
トレどこ向いてるの?
DSC_0010.jpg
今度はミ~ネどこ向いてるの?
DSC_0023.jpg
やっとそれらしく
DSC_0024.jpg
ミ~ネがボールをキープ
DSC_0025.jpg
ボクだって~とラスティ
DSC_0014.jpg
ボールゲットのにんまりラスティ
DSC_0001.jpg
「おやつは?」「ありません!」

いっぱい遊べてよかったね、使用人も満足です。
暑くもなく、寒くもなく、丁度良い季節です。
また良いところを見つけて遊びに行こうね♪


2006/10/15(日) 23:08 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

sakura : かわいい~

サッカーボール追いかけている姿かわいい!秋は犬にも人間にもいい季節ですね。日本もだいぶ寒くなってきたのかしら。こちらは昼間は暑いけれど朝晩は10℃以下とかなり冷えます~~v-355

トレママ : いらっしゃませ♪

sakuraさん、来てくれてありがとう
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
日本はすっかり秋らしく朝晩は涼しく
なりました。
が、ワタシ一人だけ暑がってます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
