プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
久しぶりのヒトメシな話題
トレママ大が『あれが食べたい、あれ』ずっと言ってた『あれ』
で、ワタシもいいかげん聞いてあげました、あれってなんだ?と
聞くと『ガーリックで作ったあれ』で、それがこれ
DSC01991-1.jpg
バーニャカウダ
ガーリックとアンチョビで作ったソースを温めながら野菜にディップ
アロマオイルを焚くアロマポットを利用しました
なかなかいいかも
DSC02002-6.jpg
ピンボケだけど、色々野菜
DSC01994-2.jpg
これは、最近のお気に入り「ウォルドルフサラダ風サラダ」
リンゴ・セロリ・クルミのサラダです。
瓶入りマヨネーズがあったら絶対作っちゃう♪
DSC01999-5.jpg
いつものように「なんか下さい」
DSC02001-6.jpg
キューリ
DSC01995-3.jpg
チコリ
DSC01997-4.jpg
生野菜大好きオトコ・トレ君でした。

これ、土曜日に食べようと思って準備していたら
「今日は食べない」とトレママ大・・・台所でキレまくったワタシ
散々文句いいながら、とりあえず作りました。
だって、準備完了しちゃってたんだもん。
「あなたが食べたいといったから作ったんだよ、(`×´) プンプン!!」
とりあえず、土曜日にソース作って日曜日に食べました。

ワタシ、ベジタリアンになったわけではありません。
ダイエット・・・でもないのかなって、しなきゃね、ダイエット。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/02/12(日) 23:44 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

RioGooママ : ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

イタリアに行って…
NYにも行って…
美味しいものの旅だぁ~♪

トレママ大も、もりもり食べたでしょ?

バーニャカウダのアロマポット利用
いいアイディア♪だね!

我が家の▼・ェ・▼も、生野菜大好き!
トレママ、立派な使用人ぶり
勉強させて頂きましたm(_ _"m)ペコリ

トレママ :

>RioGooママ
なんちゃって食べ物紀行。(T▽T)アハハ!
Rio君&Gooちゃんも野菜好き?
野菜好きな子は風邪引かない?
下手な野菜嫌いなヒトより
野菜食べてるよね、ワタシたちのご主人さま♪

ロージーママ :

私もアレが食べたい♪アレ作ってください♪と
言っただけで
こんな美味しいもの出てくるんですね♪

いつも思うけど 一緒に住みたい!
 もれなく白黒のアレたちも一緒♪
 好き嫌いなくアレまで食べちゃうアレと
 アレのスイッチが壊れてるアレです♪

トレママ :

>ロージーママ
なんとママんちのアレとアレと
うちのアレが同居。
アレが3匹・・・なぁんて素敵なの♪
すごすぎる集団だ。

そいつらを追いかけるアレの壊れた
女子二人・・・行けるかもよv-218
「あれ・これ・それ」で通じ合えちゃう♪

RioGooママ : (*>∇<)ノ ァィ♪

出来たら、私も…
うちのアレ達も一緒にお願いしますm(_ _"m)ペコリ

我が家の「アレ」には、
デカいおっちゃんも、
もれなく付いてくるんですけどね…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

トレママ :

>RioGooママ
うわぁぁぁ~お宅のアレとアレも来る?
しかもおっちゃん付き?!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
すんごい事になりそうだ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
