プロフィール

トレママ

Author:トレママ
新生ギャング団
歳はとってもヒト&ワンコでギャング!

月別アーカイブ

--/--/--(--) --:-- |
先週末のお散歩
ちなみに、河原じゃないよ!
じゃぁ・・・なんだろう?池かなぁ
この日は水元公園に行きました
DSCN1322.jpg
河原じゃなくてあぜ道っぽいね
DSCN1323.jpg
おいおい、おふたりさん、飛び込まないでね!
DSCN1325.jpg
二人とも興味深々・・なのかな?
DSCN1327.jpg
池を越えると林がありました。
二人とも相変わらずの笑顔だね。

この日はとっても寒くって寒くって寒くって
池の周りは寒くって、林に逃げ込んだってのが正解
この後、この公園にあるドッグランを見学
でっかいドーベルマンにガン見されました(フェンス越しにね)
トレがニヘラ笑顔でガン飛ばし返してました!!
なんでもニヘラ笑顔でやっちゃうオトコ・トレ
これもワタシの教育の賜物かしら♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

2012/02/21(火) 01:47 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ロージーママ : いいところね♪

こんな 暴れやすい 素敵な公園
いいね♪
暴れてよし!騒いでよし!飛び込んでよし♪

目ぢからの練習には、申し分ない相手の
ドーベルマン♪
犬種問わず 闘える 
目で会話できるなんて♪
トレママ ステキ♪
 

トレママ :

>ロージーママ
もう少し温かければ
ワタシも一緒にほがらかに騒いだんだけど
もう寒くって寒くって。

犬種問わず闘えるあいさつできる
ロージー嬢もサヴァっちも
やっぱりス・テ・キ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
